どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

キムチが食べたいカラムーチョ。
卵も食べたい気持ちがエッグエッグ。
豚肉も食べたかったのだポークピッツ。


あ、ポークピッツもエッグエッグもカラムーチョも違った。


むしろ、カラムーチョはお菓子だし。

エッグエッグは卵を英語にして繰り返しただけだし。

ポークピッツとか誰~はてなマーク




はい、荒ぶりました。
どーも、僕です照


今日の晩御飯はキムチチャーハン作ったのラブラブ

photo:01



やっぱりキムチとご飯って最強の組み合わせだよねー笑

好きやなぁラブラブ


でも、木綿豆腐の上にキムチ乗せてキムチ豆腐として食べるのも好きラブラブ


次のライブまであと3日!!
すごくワクワクドキドキしてるアップアップ



みんなはドキドキしてるはてなマーク

それともワクワクしてるはてなマーク


どっちもーって人はぴよぴよしててください。ぴよぴよϵ( 'Θ' )϶




はい、わけわからんですね。
こんなテンション久々だから、ついてけない人が多数だと思います笑




でも、これが僕なの。
だから僕のこと…

理解してくれるーとか
そんな大輝君、大好きでだよぉぉぉとか
どんなたいきめんでも推せるよぉぉぉって人はコメントやリプお願いします笑




いるかなぁはてなマーク
いないかなぁはてなマーク


なーんてなっ!!


今日は久々筋トレしようかなっビックリマーク

最近してなかったからなぁあせるあせる
やったります。
目指せ200回笑

あ、足抑えに来てもいいんやでっはてなマーク




大輝でした( ^ω^ )



iPhoneからの投稿