皆さんこんばんは♪





今日はワンダフルな生活してきました。






鷹斗です。
photo:01







今日も僕のBlog見てくれた方
ありがとうございます!






昨日のBlogも見てくれた方や
コメントやイイねありがとうございます!




本当にありがとうございます!



まずは…


1、たかちゃんまる蝶見つける。




今日ねたいきめんと
定食食べた後に道を歩いてた時です…



photo:02





目の前で5秒止まりました。






はーい。



1話終了。







2話銭湯行ってきたよー♪



まさかのリハーサル終わった後に
一人で銭湯に!!!!!!!



久しぶりの銭湯にゆっくり浸かってきましたーーーー




締めはコーヒー牛乳♪



photo:03






スッキリして!!
銭湯のおばあちゃんと仲良くなりました!!、


またいきまーーーす!!!





そして、
3話 初のAsia LIVE!!

そして、そして、

今日は初のAsiaでのLIVEでした~!!





いや~♪
たくさんアーティストさん達がいて
色んな面で学べました。




素敵な一日だなぁ~
photo:04








さぁ~♪





明日は茨城やぁーーーー!!






みんな盛り上がろう~ね♪









それでわ




にょん。





いい夢みろよ。

photo:05














iPhoneからの投稿