こんばんは♪












Rayですo(*⌒―⌒*)o











今日はモテ福イベント!!


女将さん(CV:福圓美里さん)
タキオさん(滝口幸広さん)
タヌキオさん
ゴローさん(CV:増田俊樹)
アオイちゃん(蒼井翔太さん)
トイレイチェルさん
トイレイモンドさん(山谷祥生さん)
大王烏賊利晋司(渡辺恋さん)
アブキラスさん(アンキラス・タカさん)
染谷 俊之さん
八神蓮さん

他にも沢山の出演者さん!

そしてスタッフさん、関係者の皆様!






本当にありがとうございました!!!













あの広いステージに立たせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!










また、今日ご来場されていたモテ福ファンの皆様、ネバギブlive中のあたたかい手拍子、安達勇人へのあたたかい失笑(笑)、本当にありがとうございました!!




10月からネバギブ!!モテ福レギュラー出演決定となりますます皆様に会える機会が増えると思いますので、これからネバギブをよろしくお願いします(///∇///)












そして今日来てくれたNGFのみんな♪










本当にありがとう!!








声出していいのかどうなのか、周りを気にする雰囲気からの…















jump up dayが始まり~の…
















『よっ!れいしゃ~~ん!!!!!』
















(≧∇≦)















本当に!本当にみんなありがとう!!











全体またあのステージに!













次はネバギブのliveで!!















そして更に大きなステージに!!















みんなと!!
















ネバギブ絶対立ちます!!



















すいません。熱くなってしまいました(/▽\)♪












だけど本当に嬉かったな♪


本当にありがとう!!













明日はジョル原宿で18時から25分間のミニライブo(*⌒―⌒*)o





観覧無料なので、今日初めてネバギブを見た!知った!と言う方はお時間ありましたらぜひ明日お待ちしています!!






お時間あるNGFのみんなも是非明日ジョルに♪

















それでは最後に☆















クールガイの集まり。



Neva give upでした~


































クールガイなんて嘘で~~~す♪♪













Adios   by     Ray