どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

photo:01



久々遠目からの写真なう…笑

さてさて、最近ツムツムにまたはまり始めました笑

なんでかっていうとですね…

面白そーなアプリが無いから笑

だからってツムツムがつまらないって意味では無いので笑

むしろ、今、エルサとアナのツムツムが欲し過ぎて欲し過ぎて30000コイン集めるのに必死です…


むしろ、もう課金ユーザーになってしまおうか悩んでるくらいです笑


そして、これからボイトレなので、いきなりUPの写メ投下してみる…

photo:02



UP過ぎて唇しか写ってないという笑

みなさんは、僕のパーツのどこのアップ写真が欲しいのでしょうかはてなマーク



という、だれも望んでない質問してみる笑



はい、ということで…

これからボイトレ1時間頑張ってきます笑


帰ったらお部屋の掃除でもしようかな!!!!

天気微妙だけど…笑


大輝でした( ^ω^ )



iPhoneからの投稿