どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

photo:01



今日はおやつにビスケット食べてます(≧∇≦)

ムーミンのやつ笑

そして、初っ端、こいつがっアップアップ

photo:02



ニョロニョロさん…


ニョロニョロしてるからピンボケもするよね笑


なんてねっアップアップ

今日はね、ボイトレを1人寂しくして来ました笑

歌った曲に新しく追加された曲があるよ音譜音譜

みんなに公開しちゃうんだからねっ!!!!


赤西仁さんの「ムラサキ」
赤西仁さんの「Eternal」
超特急さんの「refrain」
超特急さんの「FLASHBACK」
超特急さんの「ikki!!!!!i!!」
Kinki Kidsさんの「僕の背中には羽根がある」
ソナーポケットさんの「でも…でも…でも…」
DISH//さんの「FREAK SHOW」
DISH//さんの「いつかはメリークリスマス」
L'Arc-en-Cielさんの「HONEY」
ロードオブメジャーさんの「さらば碧き日々の面影」
Aqua Timezさんの「千の夜をこえて」
Aqua Timezさんの「決意の朝に」
嵐さんの「a Day in Our Life」
NEWSさんの「さくらガール」
NEWSさんの「チャンカパーナ」
Janne Da Arcさんの「月光花」
東方神起さんの「Lovin' you」
BUMP OF CHICKENさんの「カルマ」
BUMP OF CHICKENさんの「天体観測」
BUMP OF CHICKENさんの「ダンデライオン」


これはほんの一部です笑


ほかにもレパートリーあるけど、時間が来ちゃったのでお家に帰ってきて、しいたけ茶飲んでるなうです笑

みんな、僕に歌って欲しい曲とかありますかーはてなマーク

僕が気に入ったらもしかしたらその歌…


歌っちゃうかもねラブラブ




さてさて、今日はみんな良いことありましたかーはてなマーク

明日はいよいよ、ノブナガ・ザ・フール!!!!

勇人くん、ファイトーーーー\(//∇//)\



いつか、ネバギブでも有明コロシアムでLIVEなんてやってみたいなぁラブラブ


大輝でした( ^ω^ )


iPhoneからの投稿