どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

photo:01



今日はJOL原宿でしたψ(`∇´)ψ

たくさんのプレゼントやお手紙、そして差し入れありがとねーーー*\(^o^)/*

そして、今日はデコだし耳だしという初めてのヘアSTYLEにしました笑

どうでしたかはてなマークはてなマーク

photo:02



感想は次会った時まで内緒にしててね笑


鷹斗と凌汰と音譜音譜

photo:03



最近レタスが主食の僕ですが、いつまで続くんでしょうかはてなマーク

昨日の夜と今日の朝はささみに浮気しましたが…笑


やっぱり君が好き…

レタスが好き…笑



そして、チェキもありがとーーーー(≧∇≦)

初めて撮ってくれる子もいて、超絶沸きました照


これから、The Triple Clownsはレコーディングでございます。


頑張ります!!!!


みんなからのお手紙や今日の笑顔で乗り切るぞっ!!!!

photo:04




大輝でした( ^ω^ )



iPhoneからの投稿