皆さんアンニョン♪



今日は分け目変えてみました!!
鷹斗です★
photo:01





どう?




大人?笑笑




そして、質問コーナー
777人達成記念♪



みんなたくさんの質問本当にありがとう(*^_^*)




またいつかやるからねー(・ω・)ノ



ちゃんと回答してるから
見てね~(*^_^*)






質問の回答の感想とかコメントしてけれたら喜びます!




それでわQ&A☆








45 せいか さん


たかとくんこんばんはo((>_<))o

さっそくですが質問です✧˖°

1☞このお仕事をしようと思ったきっかけを教えてください♩.◦


A.夢を与える仕事をしたいと思ったからです。1人でも僕達の事を知ってもらうためにも!(*^_^*)


2☞情熱satisfactionの時いつも大輝くんと何をお話してるんですか:;(∩´﹏`∩);:?笑


A.その時によるんですが、
ステージの雰囲気だったり!
お互いのモチベーションをあげてます!





44 * さやか・ω・ さん
たかとくん´ 。•ω•。っ⌒♡。.


質問は
①たかとくんのモモちゃんデレ大好きなのでモモちゃんについて語って下さい♡(質問じゃないけど><笑)


A.モモちゃんはすごく僕の事大好きで、いつもジャレれてると
尻尾振ってるので、いつも尻尾を捕まえると嬉しそうに飛び回ったり
顔をベロベロ舐めてきます。

後ね~!!
僕が家を出る時は寂しそうに玄関にいるの。可愛いでしょ~(*^_^*)




②舞台でどんな役をやってみたいですか?♬



A.魔法をかけれる魔法使い♪(*^_^*)


43 すみれ さん


そして質問コーナー
1.最近あった超嬉しかったことを教えてください。


A.NEWバックが家に届いた事♪
(・ω・)ノ


2.大人なデートするとしたらどこに行こうと思いますか?

A.やっぱりディズニーに行って
帰りはミラコスタに泊まるかな~(*^_^*)





42 理緒 さん

質問コーナーまだ間に合うかな?(*・ω・)
1、好きな色は何色ですか?

A.洋服なら黒です(*^_^*)
後は白も好き~!!!



2、好きな動物はなんですか?

A.やっぱり犬かな~
後動物園に行くならペンギン好き~





41 ゆりか さん



さっそく質問です★
①好きな乗り物は、なんですか?

A.ジェットコースター♪(*^_^*)
速くて怖いやつ~


②どんなバイクに乗ってたんですか?


A.スクーターだよー♪
でも1時期はJAZZっていう
バイクも乗ってたよ♪




40 花夜 さん

1. 女の子の髪型はショートかセミロングかボブどの髪型がタイプですかー?

A.全部好きだけど、
ショート好きだな~(・ω・)ノ



2. メンバー内で激しく揉めたりする事ってありますかー?



A.たまに少し意見で言い合いじゃないけど、少しあったりはするかな!
いいものを作ろうとしてる時とかね!





39 あきこ さん

私も質問させてもらいますね!

*鷹人くんは、いつもメンバーと
どんな話で盛り上がってますか(^o^)/?


A.色んな地方とか行った終わりの出来事とか!
毎回たくさん盛り上がってるよ~


*鷹人くんのオシャレのポイントは?



A.僕は全然オシャレじゃないでー(・ω・)ノ

でも、毎日好きな服を着ること♪


あっ。鷹斗です。



38 里田茜 さん



1.この前たいきめんにも聞いたけど、Funky★Lipのコールは覚えれた??


A.もちろん!!
Bメロの最初はたかとーーーだもんね(*^_^*)

2.ボーイッシュな女の子とかCAP女子は
どう思いますか~♡?



A.オシャレでいいと思います(*^_^*)
いつも素敵やもんね~!!



37 雪弥 さん



1.私は人の顔と名前を一致させることが苦手なんですが、人の顔と名前を一致させるいい方法ってありますか?


A.なにか印象をつかむ事かな~(・ω・)ノ

どっかその人のいいところを探したり!



2.今後ライブとかで行ってみたい県はどこですか?

A.九州行ってみたいですね~♪
後東北地方にも行ってみたいです!






36 たいきめん さん
やほやーほ。
やっほー、たいきめんだよーϵ( 'Θ' )϶




1.熱が出た時、おかちゃんたかちゃんならどうやって熱を下げますか?


A.おかちゃんたかちゃんなら
まず、何も考えないで自然治癒♪
てへ♪


2.おかちゃんたかちゃんの振り切った時の一発ギャグがみたいです。
いつか見せてくれますか?


A.いつでもやったる。(*^_^*)
誰にも負けません。

あっ。躊躇しないようにして下さいね♪


35 ななみん さん



あたしからも質問いいですか?
普段ゎどこでLIVEやってるんですか?


A.僕達原宿発ということで、
竹下通りにある
JOL原宿というところでLIVEを月に何回かさせていただいたり
他にもたくさん色んなところを周ってます!!





34 ゆリ...☆*。 さん


質問コーナー便乗しちゃいます!
①鷹斗くんがメンバーとディズニー行くなら、誰とどんなことをしたいですか?

A.やっぱりたいきめんと
タワー・オブ・テラーで一緒に叫びたいーー!



②LIVE中の鷹斗くんのウィンクがヤバいです♡⃛
鷹斗くんみたいな素敵ウィンク飛ばすにはどう練習したらいいですか?!


A.めっちゃ笑顔になれれば誰にもでもできるようになるよー(・ω・)ノ

僕も上手くないもん(*^_^*)



33 SAY♡YES さん
質問するよ
鷹斗クンに質問するよ☆

その1☆鷹斗クンはアコースティックギターは何本持ってますか?


A.僕はアコースティックギターは
持ってないけど、エレキギターなら持ってます♪


その2☆鷹斗クンはバンダナ何枚持ってますか?



A.2枚くらいかな~(*^_^*)



32 しょうこ さん


①新しいヘアスタイルがお洒落で可愛くてとても似合っている鷹斗くんですが、過去に「これは失敗したなぁ」という髪型はありますか?


A.そうだなー短く切り過ぎて
髪がセット出来なかった時かな~


②プレゼントでこんなの貰ったら嬉しいっていうのはありますか?(好きな入浴剤の香り、好きなアクセサリーや小物のモチーフ等々)
答えにくい質問になっていたらごめんね(;>_<;)


A.やっぱり入浴剤とかも嬉しいね~
後…洋服とかはとにかく嬉しいね~
僕の服装わかってくれるから(*^_^*)
アクセサリーも嬉しい(・ω・)ノ



31 あやぽん太 さん

早速質問 
☞僕、実は○○なんです。
なんでもいいので○○なこと教えて^ ^

A.僕、実は1人旅が好きなんです。


質問2
☞たかとくんにとってファンはどんな存在?
ごめんね、生意気な質問(;_;)


A.限りなく僕達にとって大切な宝物。

いつまでもみんなと一緒にいたいと思える存在。

morphとかインストアで居る時気付いてるよー(*^_^*)





30 あゆたん さん


質問しますー!!♡
☆初めて私の名前覚えて言ってくれたの鷹斗くんだったんですけど、その時の事覚えてますか?(つд⊂)


A.覚えてるよ~(*^_^*)♪
僕の記憶力は無限大^_^




☆振り切り鷹斗くんのキャラはまた見れますか?(笑)


A.見れますよ~(・ω・)ノ



29 アリス さん


質問❣
1、もしRayさんみたいに誰かとコラボするとしたら、どんなジャンルの人とコラボしたい?


A.そうだな~
考えた事がないからなー(・ω・)ノ
ノリノリなジャンルがいいねー!



2、女の子の好きなヘアアレンジは?


A.三つ編みで
クルクルしてる感じ♪



28 りー さん



私のこと誰だか分かりますか(笑)


A.わかるよー(・ω・)ノ
うちわ持ってるもんね~(*^_^*)



ディズニーに行く予定はありますか?

A.まだわからないなー^_^

でも行けたら行きたいなー(*^_^*)



27 まさみ さん


ではでは質問!
どうしたらたかとくんみたいに顔が小さくかわいくなれますか?
とかは冗談で笑
今後ネバギブでライブしたい会場は?


A.ZEPPとか色んな所でやりたいね~(・ω・)ノ



26 えみたけお さん

お言葉に甘えて質問させてもらいます☆
①直接お会いすると緊張して話せないんですが、私の顔と名前一致してますか?(^O^)

A.正直覚えられてませんが
これから少しづつ覚えるようにします!(・ω・)ノ
ごめんなさい!


②20歳になってお酒を呑むなら何を呑んでみたいですか?
鷹斗さんの答え待ってます♪

A.Rayさんかが20歳になったら
生しか呑ませないと先約が入ってます。(*^_^*)



25 友紀 さん

鷹斗くん、今晩は♪



・最近はまってること、ペン回し以外では何かありますか?

A.最近洋服を見ることが好きだな~(・ω・)ノ


・メンバーのお兄さんたちを鷹斗くんなりに一言で紹介するとどうなりますか?

A.Rayさん→怖優しい
勇人君→笑顔が素敵
たいきめん→面白い
凌汰ちゃん→おかしい!




24 えりさ さん


てことでしつもーん♡←
1.しおにゃんのことどう思いますか?笑


A.しおにゃんすごく雰囲気フワフワしてて素敵女子だよね(*^_^*)


2.今スマホのケースってなに使ってるんですかー?( ^ω^ )


A.vivienne westwoodのケースだよ!!

23 結愛 さん


では質問

1 初めて会った時のこと覚えてますか?印象は?


A、覚えてます(*^_^*)
少しうる覚えだけどね。
印象は~優しそうだなーと思いました♪



2 ギター弾けるみたいだけど作曲とかモノを作り出すことに興味は?


A.これから
色々考えます♪



22 ハトバード さん


質問ですが・・
熊谷のライブや三人での舞台を見に行った叔父さんですが、覚えてますか?


A.覚えてます!♪
舞台の時はありがとうございます(・ω・)ノ


またLIVEでお待ちしてます♪

21 れいこんぶ さん


たかとくんがもし女子だとしたら、ほかのメンバーの誰と付き合いたいですか(・_・?)

A.そうだなー♪
勇人君かな~(・ω・)ノ
なんか釣りとか連れてってくれそう!
楽しそう!!




20 あやざる さん


では!さっそく質問ですーっ( ´ ▽ ` )ノ
(1)好きなブランドを教えてくださいっ♪

A.vivienne westwood. DIESEL.
JOYRICH.BEAMS.かな~


(2)使っている香水の名前を教えてくださいっ♪


A.ライジングウェーブ♪水色♪
めっちゃいいから!(*^_^*)




19 ゆいダンス☆ さん

さっそく質問いきます!

1つくばキュートのライブいらいいってないんですけど、覚えてますか?

A.覚えてるよー帽子可愛いの被ってたもんね(*^_^*)


18 しおにゃん さん
無題
鷹斗くんこんばんは♡
Blogコメント毎回できて幸せっ(^^)*


質問1♡鷹斗くんの好みの服装は?

A.あのね~僕に洋服語らしたら長いぞー(*^_^*)
黒系が最近好きでシュッとしていて、ワンポイントワンポイントが可愛いのが好き♪


質問2♡鷹斗くんがすきで困ってます。どうしたらいいですか(;_;)?笑


A.ん~もっと好きになって♡


17 さっきー さん
☺︎

①お手紙でこういうこと書いてあったら嬉しいなあ~ってことありますか?

A.前回のLIVEの感想とか
結構厳しい意見とかだったら嬉しいかな~(*^_^*)


②今年ネバギブとして、個人として挑戦して行きたいことはありますか?

A.やっぱり俳優としても活躍したいな。





16 (さあや゚ェ゚★) さん

早速質問ですが、
1、まだ少し早いですが、20歳になって最初にやりたいことは何かありますか?

A.メンバーと乾杯♪



2、ネバギブの中の誰かと入れ替われるとしたら誰になってみて、何をしてみたいですか?

A.ん~凌汰さんかな~
あんなにダンス上手いのが本当に羨ましい。



15 長谷川 胡桃 さん

早速、質問なんですが
①一番仲のいいメンバーはだれですか?やっぱ大輝くん?


A.メンバー自体みんな仲良いいからなー(*^_^*)
誰かと言われたら時間が長いのは
大輝さんかな~(*^_^*)


②体型維持のために日々やってることってありますか?

A.お風呂上がりにエクササイズ的なやつかな~(・ω・)ノ



14 MAちゃん さん
お疲れさまです!!




しつも~ん
①女の子ゎ黒髪派!!茶髪派!!どっちですかぁ?

A両方好きかな~
清楚な感じの黒も。
でも少し派手めな茶色も好きかな♪



②学生時代の一番最高の思い出ゎなんですかぁ?


A.そうだな~色々あったけど
最高の友達が出来た事。
掛け替えのない存在。




13 もりもり さん


さて、今回の質問コーナーなんですが....
1 鷹斗くんのお気に入りの曲はなんですか?

A.最近ハマってるのは、洋楽2013Bestソングをエンドリピートすること。後、愛のかたまりは前から好きです。


2 鷹斗くんは甘いもの大好きって言っていましたが、オススメのカフェとかってありますか??


A.ルノアールの抹茶ラテアイスが美味しかったよ~(*^_^*)


12 にゃる仔 さん


んー。質問
視力どのくらいですか?笑(´・ω・`)


A.右が0.8左が1.5かな~(*^_^*)

11 りーちゃん さん

1…りなと、たかとくん、メンバー全員の
キャッチコピー(自己紹介)覚えましたか?(笑)

A.あれね意外と覚えるの大変です(*^_^*)笑
今度覚えるからー!!



2…最近、気になったンだけど
りなのテンションって、引く?うざい?

A.そんな事ないよ~(*^_^*)
りなちゃんらしく楽しんでいこーよ!

10 まる さん

ではでは、
1、好きな色は何ですか?

A.やっぱり安定の黒かなー(・ω・)ノ

2、好きなスポーツは?

A.バスケ♪

9 りーんご さん
( ^_^ )✩

①鷹斗先輩はお洋服とかリュックとかどこで買うことが多いですか?


A.やっぱり渋谷とか
後は…その時に行ったところとかで
バッタリ巡り会えたり(・ω・)ノ



②いつもコミュ症で鷹斗先輩と上手に話せないんです(´;ω;`)
鷹斗先輩は何関係ならお話するのたのしいですか?


A.何でもバッチこーい(・ω・)ノ
話すのが好きだから!!



8 はーちゃん さん



さっそく質問です!
*好きなディズニーのキャラ
クターはなんですか⁇


A.ミッキー♪ミッキーマウスLOVE。

*もう一度学生に戻れるなら
何をしたいですか⁇

A.第二ボタンを先生にあげること。(*^_^*)




7 みほぽん♡ さん


おめでとー!!!
どんどんファンが増えてるね(^ ^)
ずっと聞きたかった質問するww
うちの顔と名前一致してる~?(笑



A.みほぽんわかるでー(・ω・)ノ
完全一致です♡


6 rina(・ω・) さん

質問します
☆目標にしてる人や憧れる人はいますか?


A.市原隼人さん。


☆ファンの子に不満などいわれたら、どう対処しますか?

A.自分達でもう一度それについて
ファンの子に納得してもらう。


5 ああさ さん

☆メンバー一人一人に思ってることを一言ずつ



A.Rayさん→最近優しすぎて怖いです。

勇人君→最近勇人君のギャグがみたいです。

凌汰ちゃん→ん~ダンス教えて♪


大輝さん→毎日一緒にいすぎて
お互い行動が読めてるよね。笑




☆私、静岡県の河津町出身なんですけど、
いつか河津でもライブしてほしいです。


A.是非是非行ける時があれば行きたいです!(*^_^*)



4 まきちゃん さん


質問1.たかとくんにとってNEVA GIVE UPとはなんですか??♪

A.夢を諦めずに叶えるユニット。




質問2.たかとくんが大事にしているものはなんですか??♪

A.家族、メンバー、僕に関わってくれた全ての方々。

3 matto さん

質問コーナーと聞き質問します!!

1、同性から応援されて迷惑でないですか?

A.全然!!!
むしろ嬉しいですよー(・ω・)ノ



2、ネバキブの楽曲で何が一番好きですか?


A.やっぱりJump UP Day☆



2 ☆N.G.U128☆ さん

1女の子に生まれ変わるとしたら何してみたい?


A.バレリーナ♪(・ω・)ノ


2富士市でLIVEしたとき静岡名物は食べれた?

A.食べれなかった~(*^_^*)
今度は絶対食べるよー!

1 ひろザース! さん


1、お気に入りの場所はありますか!?

A.僕の部屋♪1番落ち着く♪




2、どうしたら名前覚えてくれますか?←


A.名札があれば覚えられる気がする。(・ω・)ノ





はーい。


たくさんの質問本当にありがとう~



僕ちゃんは幸せ者です♪



明日からまたみんなを元気づけられるように頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします!!



photo:02





帰宅からの投稿