どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

さてさて、本日は雨でございます。

花粉に対して敏感な僕。

肝心なマスクを忘れた僕。

でも、そこまで花粉が舞ってない模様。


待って待って。

それってつまり踊り出してないってことやんはてなマーク



なーんてね笑

そして、今日は眼鏡STYLEアップアップ

photo:01





そして、お友達がどうやら一人旅真っ最中らしく…


photo:02








もう、すっごい。

この写真見ただけでクシャミが泣

さっそく踊り出しました。


クシャミがクシャミが止まらなーい♬

止まらなーい♬

止まらないからすかさずティッシュを鼻に♬


そしたら、なぜだかクシャミが止まる♬


るるるららーーー♬









はい笑




これは友達からの脅迫メールでしょうかあせるあせる


それでも、負けません。

たいきめん、負けません。


そして、あと2日後には、池袋サンシャインシティ噴水広場にて!!


12時からと。


16時からの。


2回アップアップ


イケメン's FESTIVAL


でございます音譜音譜


無料でも観覧できるのでぜひ、みんな明後日は池袋にしゅうごーーーーー*\(^o^)/*




photo:03



ではでは、大輝でした( ^ω^ )



iPhoneからの投稿