どーも、大輝です(≧∇≦)

photo:01



花粉症対策にマスク着用~*\(^o^)/*


のはずが、鼻が出てるから意味がないといーうー笑



まぁまぁ、そんなことはどうでも良くて…




今日はとっても充実した1日でした笑





今日は前回の舞台…

「映像都市・チネチッタ」


で共演させていただいた高木聡一朗さんの出演されている舞台。


「男おいらん」

を観劇してきましたアップアップ

photo:02





聡一朗さんと(≧∇≦)

高木さんの演じる飛竜…

めっちゃ男気溢れる男おいらんで鳥肌が立ちっぱなしでした(((o(*゚▽゚*)o)))


ストーリーもとても面白くて、感動的なシーンもかなりあって、涙流れました泣


今度、ご飯食べに行く約束を勝手にしてしまった僕なのでした笑


でも、そんな僕のワガママにも付き合ってくれるのが高木さんだと…


勝手に思っております笑





そして、舞台観劇の後は、以前から仲良くしていただいてるWns Meatさんの路上LIVEに遊びに行ってきました!!!!


photo:03





嬉しすぎて全力の笑顔のつもりです笑



そして、同い年で仲のいい啓太君と(≧∇≦)

photo:04







明日は、向ヶ丘遊園駅の近くでイベントアップアップ



今日も色んなものを吸収出来たし、明日はみんなから応援というなのPowerを吸収したいと思うので…


吸われ過ぎないように注意してね笑



明日も全力で楽しもうねーーーアップアップ



大輝でした( ^ω^ )




iPhoneからの投稿