どーも、前半戦終了の大輝です笑

photo:01



見てみて、後半戦に入る前にみんなに綺麗な夜景をプレゼント!!


この前、家族でご飯食べに行った時に通りかかって思わずパシャリとしてしまったよ笑




ではでは、質問コーナー後半戦。



いくよう!!!!


☆りな さん

ちゃんりなービックリマークりなちゃーん!!
ヤッホーやっほほー笑

笠間ポレポレシティではありがとねー音譜
お手紙めっちゃ嬉しかった照
今度はもっとお話ししようね照

質問、3個もしてくれて、合計4つもありがとねー!!

じゃあ、最後の質問にお答えするね♬

Q.ファンの子にきついこと言われても、そのファンの子には普段通りに対応しますかはてなマーク

A.その時は自分の行動、言動に何処か悪いところがあったかなと振り返ってみて、何かきついこと言われたということは自分に否があるわけだから、とりあえず謝って、次回の反省点につなげると思うよ!!


☆ひろ さん
ひろさーんアップアップやっほーー音譜音譜
まさかのお米!!
それだけでテンション上がるーーー*\(^o^)/*

僕の座右の銘に「継続は力なり」とあるのでこの言葉を信じてなし得たものが1002回目のブログだと思ってます照

お祝いコメントとたくさんの質問ありがとうね(≧∇≦)

Q.1 大輝くんがカラオケでよく歌う歌、採点で高得点を取れる歌とかあったら教えてください。
Q.2 もし長崎に来るとしたらどこか行きたいところはありますかはてなマーク
Q.3 ラップをうまく歌うコツを教えてください。

今回は1つなので1番目の質問に答えさせていただきますね(≧∇≦)

A.カラオケで必ず歌う曲はKinKi Kidsさんの「僕の背中には羽根がある」

ですねビックリマーク

あとは、ソナーポケットさんの「ゴメンね…。~お前との約束~」

です*\(^o^)/*


☆るん さん

るんるーん!!
やっほーービックリマーク
4days駆け巡ったねー(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、その分ネバギブの輪も広がった気がする(≧∇≦)

広げてくれたみんなに感謝感激(o^^o)

Q.今回の4日間でNGFの友達が凄く増えました、誰が誰と仲良くなったんだなとかって気付くものですかはてなマーク
質問なのかわからないけどお願いしますビックリマーク

A.わかりますビックリマークわかりますビックリマーク
特にインストアイベントや、JOL原宿でのチェキ撮影会や特典会の時に周りを見ていて、あ、あそこでネバギブの輪が広がってる*\(^o^)/*って心の中で喜びの舞を踊っております笑


☆りーんご さん

むつむつ、おはヨーグルト笑
いばらんどメンバーからのウェー(≧∇≦)楽しみにしておるよ(o^^o)

やってくれないと逆におこやで!!

Q.ライブとかの時に大輝くんと何をお話したら盛り上がりますかはてなマーク

A.実は僕、アニメ見たりするの好きだから、アニメの話や、美味しいご飯屋さんの話とかだと盛り上がるかも!!
むつむつとお話して盛り上がりたいなー*\(^o^)/*

☆ゆきと(男装) さん

雪斗さん、やっほーービックリマーク
お久しぶり(≧∇≦)
わー、まさかの初コメ笑
ありがとーーー( ´ ▽ ` )ノ

この前はJOL原宿で盛り上がってくれてありがとね(o^^o)


Q.大輝くんから見て、
ふたりの印象なんですかはてなマーク(笑)

A.2人とも大人しい感じの子かなって思ったけど、一緒に振りをやってくれたり、曲にノッてくれてるところを見て、すごくいい子達だなって思ってました照

☆うみ さん

うみさーん、やっほーーービックリマーク
大輝です!!
静岡県出身22歳です!!!!

って知ってますよねー笑

Q.大輝さんって静岡県のどこ出身なんですかはてなマーク

A.静岡県富士市出身です(≧∇≦)
隣の富士宮市には富士宮やきそばという、B級グルメがあるのですが、とーーーーっても美味しいので是非、1度食べてみてね笑


☆友紀 さん

友紀さーんビックリマークやっほーー!!
4daysありがとーービックリマーク入浴剤もめっちゃ重宝してます(o^^o)

お祝いコメントと質問もしてくれてとってもとっても嬉しいで*\(^o^)/*


Q.今これは好きだービックリマークって思うもの教えて下さい♪
マンガとかドラマとか音楽とか料理とかなんでもいいです。大好きな物はなんですかはてなマーク

A.最近服装改革を起こそうとしてまして、白と黒の洋服やシューズ、バックや身につけるアイテムを探すのにハマってますね笑

でも、なかなか良いアイテムが見つからなくて、少し困ってます泣

もし、友紀さんが見つけたら、どこに売ってたかとか教えていただけたら嬉しいな照

あ、大好きなものではないかなはてなマーク

でも、白と黒って大好きなのです照

☆ハトバード さん

ハトバードさんビックリマーク
お久しぶりです☆☆

たまにしてくださるコメントもとってもとっても嬉しいです(o^^o)

本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

Q.ライブや新宿の舞台に行ったオヤジですけど、
誰だか覚えてますかはてなマーク
私みたいな叔父さんのファンは他に居るんですかはてなマーク
たくさんの方と出会いが有るからわからないとは思いますが・・

A.もちろん、覚えてますよ!!
忘れるわけないじゃないですか(≧∇≦)
舞台も観にきてくださりとっても嬉しかったですはてなマーク
また舞台やる時は観にいらしてくださいね照

LIVEでもお待ちしてます*\(^o^)/*


☆ゆリ...☆*。 さん

ゆりさん、4daysありがとうございましたビックリマーク
駆け抜けたーーー*\(^o^)/*
すごくいい思い出作りが出来ましたね(o^^o)
チェキもありがとーーー!!

最初の頃と比べると少し僕、シャープになった気がしませんかはてなマーク

Q.あビックリマークじゃあ大輝くんは女の子の髪型はロングorショート、明るめor暗めどっちが好きですか( ˆoˆ )はてなマークはてなマーク今度美容院行くときの参考にさせてほしいです~♪*。

A.僕の好きな感じはロングで暗めがめっちゃ好きなんですビックリマーク

でも、やっぱり人それぞれ似合う髪型とかあるし、いろいろ研究してみるのもいいですよね!!

ゆりさんの猫耳みたいな感じのヘアアレンジ凄かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
色んなヘアアレンジを見るのも好きなんですよねー照

☆あかり さん

あかりちゃん、やっほービックリマーク
お祝いコメントに質問ありがとう(o^^o)

米農家!!実は僕のお母さんのお父さん。つまり僕のおじいちゃんもお米作ってるの笑

すごい共通点笑

やっぱりお米は美味しいよねー*\(^o^)/*


Q.私は結構せっかちな性格で、待ち合わせとか決めた時間よりもだいぶ早く着いちゃう事がよくあるのですが、そういう時の時間潰しのいい方法とかありますかはてなマーク
大輝くんなりの時間のうまい使い方とかあったら教えてください(*^^*)

A.僕も待ち合わせの時間より早く着いちゃう時はたまーに。

いや、結構あるんだけど、そんな時はひたすらその場で音楽を聴いてゲームをするか、読書をするか、近くのカフェに入って時間つぶしたりするよーー!!

あとは人間観察笑

☆みほぽん♡ さん

みほぽーーん!!やっほーー(o^^o)

いつもコメントありがとうね☆☆
質問もありがと(((o(*゚▽゚*)o)))

またLIVEで会えるの楽しみにしてるねー*\(^o^)/*

Q.好きなディズニーキャラクターを教えてはてなマーク

A.好きなディズニーキャラクターは、ティガーかプルートかなアップアップ

でも、ディズニーキャラクターってみんな可愛いから選ぶのに迷うなーー笑

☆kotomi☆ さん

ことみちゃん、ありがとーー!!
お母さんから試合があると聞いてて会えなかったの残念だったー泣

また次回のLIVEでお待ちしてるねーー!!

やっぱり、玉子焼きは甘めがいいよねー笑


Q.私は小学校四年生から今まクラブや部活などでバドミントンをやり続けてきたのですが、大輝くんが一番好きなスポーツはなんですかはてなマーク

A.僕の一番好きなスポーツは、バレーボールかな(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、実はスポーツ全般好きなんです笑



☆葵 さん

葵さーん、どもどもビックリマーク
大輝です!!
お祝いコメント、質問ありがとうございます照

そんな時あるよねーー笑
だいじょうぶ、やっと質問してくれたことが嬉しい*\(^o^)/*

またLIVEでお会い出来るのを楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

Q.たいきくんの最近のマイブームというか最近ハマってるものはありますかーはてなマーク
ありきたりですがお願いします\(^o^)/

A.最近のマイブームはお風呂に入浴剤を入れて、音楽を聞いたり、考え事をすることです(o^^o)

お風呂ってすっごくすっごく落ち着くんですよねー笑

☆結愛 さん

結愛ちゃん、ありがとーーービックリマーク
あえてハンドルネームで呼ばせていただきます笑

4daysもお疲れ様ビックリマーク
駆け抜けたー!!
3daysだけでしたが来てくださって嬉しかったです照

お手紙も毎回ありがとうございます*\(^o^)/*

Q.『私の第一印象と今の印象』で!!
一度聞いてみたかったことだから。
気になるけど聞けないよね。怖い(-_-;)

A.第一印象はすごく優しそうな方だなぁーって思いました!!

今の印象は、保母さんとして、1人のお母さんとして、ツインズ君たちを連れてきてくれたり色んな方との輪を広げてくださったりしてくれてとっても話しやすいなって思ってます!!

これからもよろしくお願いします照

☆雪弥 さん

雪弥さん、4daysありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

お祝いコメントと質問もしてくださってありがとうございます*\(^o^)/*

めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)

Q.私は人の顔と名前がなかなか一致せず,人を覚えるのが苦手なんですが,人の顔と名前を一致させるいい方法ってありますかはてなマーク

A.僕は小さい時から暗記とか記憶することが大好きだったのですが、お手紙をもらった時、お話ししてる時に少しでもたくさんの相手の特徴や、喋り方、声質、雰囲気を覚えて家に帰ってからまたその人のことを思い出して覚えてます!!

少しでも雪弥さんのお力になれたら嬉しいな照


☆里田茜 さん

あかねやきービックリマークお祝いコメント、質問ありがとーーー!!

いつもコールしてくれてありがとねーー!!

Q.Funky★Lipのコール♡
そろそろ覚えてくれましたか~はてなマークはてなマーク
うちらがLIVEおる時といない時
コールはどんな感じですかはてなマークはてなマーク

はてなマークこれ質問になってるかなはてなマーク
まっビックリマークたいきめんなりの回答をよろしく♪

A.Funky★Lipのコール。がんばって今覚えてるところでー!!

もう少し待っててねー笑

こらからもコールよろしくです照


☆志織・ω・♡ さん

志織ちゃーん!!
どもども、大輝だよーはてなマーク
静岡の時は来てくれてありがとうね*\(^o^)/*
お仕事大変なのにLIVE来てくれて嬉しいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

質問ですが...

Q.静岡LIVEであげたぶどうジュースは大輝さんのお口に合いましたでしょうかはてなマーク(´・ω・)

A.あのぶどうジュースあまりにも美味しすぎて1時間で飲み終わっちゃった泣

すっごく美味しかった!!
今度、一人旅で山梨行って買ってこようかなって思ったLevel笑

本当にありがとう(≧∇≦)
ご馳走さまでした照




ピピーーーーッ!!

後半戦終了ーーー!!!!!!


総合得点は…3-9で…






って違うかー笑






はい!!



話は450度度変わりまして…




はい、そこ。
ややこしいとか言わない笑



27日はJOL原宿でKaleido Knightさんと一緒にミニライブをさせていただきます音譜音譜




18時からだし、無料だし。

チェキも撮れるから。


みんなお時間に余裕があったり、たまたま原宿で用事があるよーって方だったり。


渋谷、新宿でお暇してる方がいたら、原宿まで来ちゃえ来ちゃえーーー笑



最近、韓国語を本格的に覚えたいなと思っている大輝です。


どなたかお心のだだっ広い方がいたら、僕にワンツーマンで教えてくれませんかはてなマーク


お詫びに僕の手料理ご馳走します照






大輝でした( ^ω^ )



iPhoneからの投稿