どーも、大輝です(≧∇≦)

photo:01



見てーー!!石が敷き詰められてるところ、歩いてたら見つけたのアップアップ

ハートの石ラブラブ

これはね…

ピノを食べてるときに6個の中でハートのピノと星のピノを見つけた時と同じぐらいテンション上がるっっっラブラブラブラブ


この幸せ、みんなにもおすそ分け照



そして、みんな、昨日は質問してくれてありがとねー(o^^o)

答えちゃうよーニコニコニコニコ

★りー さん

何ヶ月かライブに来てないファンの顔とか忘れたりしないですかはてなマーク

A.忘れるわけないですよー!!
NGFはみんな家族だもん(≧∇≦)
またLIVE来てくれるの待ってるね♪

★くみ さん

1.まとまった休みとれたら何をしてみたいはてなマーク

A.旅行に行ってみたいですビックリマークんー、そうだなー。北海道とか青森とか!!沖縄もいいなー笑

2.今度関西にLIVEに来てくれるなら
ついでに行ってみたい所とかやってみたいこととかあるはてなマーク

A.関西ご当地グルメツアーなどこっそりやってみたいです照

3.新曲の是非注目して聴いて欲しいところとか
LIVEで観て欲しいとこかどこはてなマーク
あとレコーディングの時のこぼれ話とかあれば・・・♡

A.新曲はねビックリマーク僕と鷹斗のラップパートが面白い感じに出来上がってるからそこに注目ビックリマークLIVE中はステージを目の前にして左側が僕にとっていることが多いからぜひそこで待ってて欲しいな照

レコーディングのこぼれ話…

新曲のFunky★Lipはパンツ一丁のイメージでラップを歌ったら今回みたいな感じになりましたビックリマークてへっ笑

★里田茜 さん

1.茨城でたいきめんにあげた色紙は
お部屋のNGUコーナーにありますか♡はてなマーク

A.あかねやきー、もちろん飾ってあるよービックリマークありがとね(≧∇≦)

2.たいきめんにとって、いばらんどとははてなマーク

A.LIVE中に盛り上がってくれて、僕にウェーーーってやってくれる大切な存在です照
いばらんど特攻隊長として雇ってください笑

3.結局イケメン大輝めんとまだ2ショット
撮ってないから、今度2ショチェキ撮りたい♡ポーズ考えといてくれますか( ´ ▽ ` )ノはてなマーク

A.もちのろん!!任せとけーービックリマークたこ焼きポーズ以外も考えるしか!!


★あゆたん さん

★好きな場所やよく行く場所♡

A.好きな場所はお風呂♪
よく行く場所はみんなの頭の中照なーんてね!!よく行く場所は美味しいご飯のあるところ!!

★私の第一印象今の印象♡

A.第一印象は色が白いなーって思ってましたビックリマーク今の印象はねビックリマークひ、み、つ♡

★よく聞く歌好きな歌手や音楽♡

A.よく聞く歌はソナーポケットさんやEXILEさん、あとはジャニーズさんが多いかな!!

と、いうことは…
好きな歌手も音楽もわかっちゃうよねー笑


★あくあ さん

①静岡県出身だそうですが、
大輝さんの静岡弁ブログが見てみたいです。

A.静岡弁って静岡県の中でも激しいところとそうでもないところがあるから静岡弁ブログ書けるかわからないけど頑張ってみます!!

②ネバギブになる前は何をしていましたかはてなマーク

A.トリマーを目指して専門学校に通ってました!!

③今年は鷹斗くんが二十歳になる年ですが鷹斗くんが
二十歳を迎えたら一緒にしたいことはありますかはてなマーク

A.一緒に居酒屋さんに行ってお酒を飲んでみたいかなビックリマークおしゃれなBARとかでもいいかも(*^o^*)

④今年で大学4年生になる凌汰さんにメッセージを☆

A.凌汰へ、人生まだまだこれからや!!

⑤実家に帰りたいなぁと思う時はどんな時ですかはてなマーク

A.家族から愛犬の画像が送られて来た時とか、お袋の味を思い出した時かな!!

⑥『中山大輝』という名前の由来は何ですかはてなマーク

A.大きく輝けるような人生を歩めるようにって教わりました照

⑦勇人くんは茨城で観光大使をやられていましたが
大輝さんも静岡県の観光大使になるとしたら
どんな所をアピールしたいですかはてなマーク

A.富士山が綺麗に見えるところビックリマークしらすやお茶、みかんが美味しいところ!!

★kotomi☆ さん

私は家でパピヨンを飼っているのですが、大輝くんが一番好きな犬の種類は何ですかはてなマーク

A.パピヨンかわいいよね!!実家で秋田犬を4匹飼ってるから秋田犬も好きなんだけど、実はボーダーコリーが1番好きなの笑

次はエビ好きなお母さんからの質問ですビックリマーク
好きなエビ料理は何ですかはてなマーク

A.エビマヨ、エビフライ、エビチリ、エビの塩焼き…えー、決められないけどご飯のおかずで食べるならエビチリで決まりかな笑



★♡るな♡ さん

熊谷のニットモールイベントで会った三姉妹の長女なんですけど、覚えてくれてますかはてなマーク

A.覚えてるよー!!マスクしてたよね!お手紙もありがとう!!宝物BOXにしまってあるよ(≧∇≦)

第一印象聞きたいですビックリマーク

A.第一印象はとっても静かな子だなと思ったけどイベント中は目が合うとニコッてしてくれたねビックリマークありがと(o^^o)

★りーちゃん さん

りなの第一印象を教えてくださいビックリマーク
また、今の印象も!!

A.団扇!!今はなかなか来れなくなってしまったみたいだけどいつでも待ってるからね!!NEW団扇楽しみにしてる!!

裏切りおにぎりービックリマーク
これからも、使ってくれますか(T^T)はてなマーク

A.もちろんだよーービックリマークはいビックリマークせーーのっ!ビックリマーク切りおにぎりーーー!!

★ハトバード さん

昨日の熊谷ニットモールで一回目のサイン会でサインしてもらった叔父さんですが、覚えてますかはてなマーク

A.もちろん、覚えてますビックリマーク眼鏡かけていましたよビックリマーク熊谷ではありがとうございました!!
またLIVE来てくださいねp(^_^)q

★なちまさ さん

大輝くんは、ネバキブのイメージカラー!?何色なんですかはてなマークはてなマークはてなマーク
そして、大輝くんの好きな色は何色ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

A.ネバギブのイメージカラーは1人1人決まってなくて、統一でオレンジなんです。

でも、好きな色は赤、白、黒ビックリマーク原色だったら全部好きだよ(o^^o)

7 あかり さん

1、大輝くんは緊張する出来事があったとき、どうやって自分を落ち着かせてますかはてなマーク最近面接など多いので、参考に教えてください。

A.手のひらに人という文字を3回書いて飲み込んで、身体中をぽんぽん叩いて落ち着かせてるよービックリマーク面接ファイトひらめき電球

2、ホットミルクが大好きな大輝くんですが、他にはどんな飲み物食べ物が好きですかはてなマーク最近コレにハマってるよってものはありますかはてなマーク

A.ホッとカフェオレや、ホットココア。食べ物だったらガッツリ丼ものが好きかな!!ざっくりしててごめんねーあせる

ハマってるもの。それはね、ピノ笑

★りな さん

★好きなドラマはなんですかはてなマーク

A.最近だと、「明日、ママがいない」にハマってます笑

★まだ二回しかライブに行ってません…私のお母さんがファンです!!覚えてますかはてなマークちなみに笠間のグルメサミットに初めて私のお母さんは行きました!!なんか風邪ひかないで下さいね!!みたいな事言ったらしいです…覚えてなければ それで大丈夫ですよ♪

A.覚えてるよー(*^o^*)あの時はありがとうございましたビックリマークまたLIVEで待ってますね。とお伝えください!りなちゃんも来れる時に来てねー!!

★どうしても、ネバギブのライブのときにメンバーと緊張して話せません…
話しかけてもらって話すくらいです!!どんな 話しをすればいいですかはてなマーク

A.好きな食べ物や、好きな音楽。
自分の家族の話とか話したいこと、少しずつ話してくれたらそれでいいんだよはてなマーク

★自分の好きなメンバーに覚えてもらうのには、どうすればいいですかはてなマーク

A.うーん、そうだなー。名前をひたすら連呼したり、会話の中にさりげなくメンバーの褒め言葉を織り交ぜてみたりとかしてみてーー!!

★結愛 さん

これからネバギブとしてやっていきたい仕事ははてなマーク

A.もっともっと大きなステージに立ったり、全国クラスのテレビ番組に出てみたいなー!!

中山大輝 個人としてやっていきたい仕事ははてなマーク

A.実は仮面ライダーに出てみたいという密かな夢が照

好きな車ははてなマーク

A.ランボルギーニ!!
嘘です。車の名前とか分からないの…泣
でま、ベルファイヤはカッコいいと思います照

得意な料理ははてなマーク

A.お味噌汁ービックリマークメンバーの中でも好評なんだよーー(o^^o)

★まきちゃん さん

1.大輝お兄ちゃんを知ったのは去年の夏、でも実際会ったのはそれから数ヶ月あとのSAKU-RISINGの時♪会うまでにTwitterの方でたくさん絡ませていただいてましたが、その時のあたしの印象を今更ながら教えてください(笑)ちなみにあたしはよく第一印象がお嬢様が多いのですが、お兄ちゃんもやっぱりそう思ったかな!?

A.わぁー、思ってしまった!!大人しい子だなって思ってた(*^o^*)

2.お兄ちゃん、時折ブログのほうにお兄ちゃんお手製の料理がアップされますが、お兄ちゃんはどうしてあんなにも美味しそうなものを作れるのでしょう!?(笑)

A.それはねはてなマーク大輝の愛情がたっぷり詰まってるからだよ!!笑なんてねビックリマーク

★ああさ さん

1★大輝さんは結成初ライブの時から応援してくれているファンの方々の事をどう思ってますかはてなマーク

A.初ライブの時から応援してくださってる方々のことはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
またいつでもLIVEに来てくださるのを心待ちにしてます。

2★恵比寿での思い出は忘れていませんよねはてなマーク

A.忘れませんよービックリマークLIVEでかなり盛り上がったこと。サインの時にたくさんお話したこと、全部宝物です(o^^o)

3★大輝さんは静岡県出身みたいですが、県内でオススメの場所とかオススメの食べ物とか何かありますかはてなマーク

A.やっぱり富士山が綺麗なので1度登ってみるのもいいかもしれません!!

オススメの食べ物…
富士宮焼きそばや清水もつカレー、静岡おでんがオススメ(≧∇≦)

4★高校卒業したらトリマーの学校に進もうと思うんですが、何かアドバイスとかあったらお願いします☆

A.トリマーって国家資格じゃないし、働いたとしても決して高いお給料は望めないんです泣
でも、今現在、トリマーさんを目指して専門学校を卒業しても辞めてしまう子が多いらしいです。
なので、1度目指すと決めたら諦めずにがんばってくださいね!!

NEVA GIVE UP!!


岡田鷹斗 さん


1.もし僕に誕生日プレゼントを買ってくれるなら何を買ってくれますはてなマーク

A.何がいいーはてなマーク今のところキャップか時計で考えてまーす笑

2.今度たいきさんと旅行に行きたいのですが、どこに行きたいですかはてなマーク

A.よし、弾丸ツアー第3弾やっちゃおうか笑

鷹斗と温泉とか行ってみたいなー!!


最後に一言…

LINEの方が早くないはてなマーク

★みほぽん♡ さん

質問っていうのかはわからないけど、次に会いに行った時には話かけてもいいですかヽ(*^ω^*)ノはてなマーク
緊張してお話できないかもしれないけど…

A.ぜひぜひビックリマークお話ししましょうそうしましょう!!

熊谷の時は来てくれてありがとね(≧∇≦)


みんな、たくさんの質問ありがとーー(≧∇≦)

明日は柏PALOOZAビックリマーク

そして、バレンタインデーアップアップ


みんな、明日はいつもより長めのLIVEだから、最初からアクセル上げて全力で盛り上がろうねにひひにひひ


大輝でした( ^ω^ )






iPhoneからの投稿