こんにちはひらめき電球









Rayですチョキ









今日は何の日気になる日~音符音符









見たことも~ない・・・・・




着地点が見えて来ないのでここらへんでやめときます(・_・








今日はネバギブニューシングル発売日(=・ω・)/パチパチ









『Funky★LIP』は70年代のディスコなイメージでみんなとノリノリな曲になってますひらめき電球対照的に 『恋心、涙色は』ネバギブ久しぶりのバラードになってまして、歌詞も切なく、メロディラインもとても静かな曲になってます☆



2月9日に新宿タワーレコードさんで21時から歌わせて頂くので是非よろしくお願いします☆





とは言っても明日、2月8日(土) 第3回イケメン横丁祭!!
渋谷0-EAST
開場11:30 開演12:00

でも披露するのでお時間ある方は是非よろしくお願いしますひらめき電球







そして昨日はTORAfic☆signAll ft.Rayでした台風





来てくれたみんな本当にありがとうございましたm(__)m音符




昨日は特に顔バッチリ見えたし、盛り上がってくれてて、楽しかったひらめき電球


やっぱり、ステージ側と聴いてくれてるみんなと気持ちが一緒になったら人数とかそんなんじゃなく上がるんだなと、とても実感した1日でしたチョキアリガトウ




トラシグ兄さんも本当にいつもありがとうございますひらめき電球

2014020622220000.jpg







↑↑クールに見えますけど、いつも果てしなく、悔しいほど面白い二人です。はい(=・ω・)







そんな二人とlive前にうどんを食べに走る人





そして何故か〆にデザートを頼んだのは良かったんですが…



スイーツなおうどん(@゚▽゚@)あせる




2014020618310000.jpg

2014020618320000.jpg





はい。見た感じの想像通りのお味でした(-ω-)







『う…うん…何事も経験だね。(゚_゚)(。_。)』と言って店を後にした二人の背中がとても大きく見えました(・∀・)(笑)







そんな感じで今からネバギブliveのリハに行ってきます走る人




ってどんな感じ(^-^;?



さっ!本当に風邪流行ってるみたいだからみんな気を付けようねチョキ



adios by Ray