どーも、大輝です。

photo:01



がぉーーー!!
食べちゃうぞーーー笑

なーんてね!!
近々草食系から肉食系に転向しようかと思ってます…笑

いやいや、誰が草食系男子や!!!!






言ってないってはてなマーク




はい、今年初のノリツッコミ。

失礼しました笑

昨日も沢山のコメントありがとうございます音譜音譜


僕はこれから、6日のレコーディングに備えて1人カラオケと言うなの発声練習に行こうかなと目論んでおります笑



誰か一緒に来ますかはてなマークはてなマーク


一緒に来て、Jump up Day歌います!?


全力でコールしてくれてもいいんですよはてなマーク


みなさんは残り半日、どんなご予定ですかーはてなマーク

お仕事、バイト、冬休みの課題、友達との遊び。

何事にも全力で取り組んでる人って見てていいなって思うんです(≧∇≦)

残り半日も、張り切っていこーーキラキラキラキラ



大輝でした( ^ω^ )





iPhoneからの投稿