どーも、大輝です。

photo:01



みんな、更新遅くなってごめんね…

今日はね、ぶらり途中下車の旅をしようと思って電車に乗ってぶらぶら揺られてました…

が、乗ったところまでは良かったんです…泣

あまりの揺れの気持ち良さに、電車の中で寝てしまい…

中央線高尾行きに乗っていたのに…


気づけば、大月駅にいました。

起きた瞬間、未知の世界…


そして、東京行きに乗ったのはいいのですが…


寝るな寝るなと思いつつもまたもや寝てしまい…


気付けば今度は中野駅…泣


そして、行き先は高尾行きに変わってました笑


こんなにも寝過ごしてしまうなんて、どれだけ寝てる間に熟睡出来てないんだろう…笑


そういえば、最近夢ばっかり見てたからかなーはてなマーク


みなさん、知ってましたか!?

夢を見ている間って、ノンレム睡眠と言って、本当に熟睡は出来てないみたいです笑




携帯は電池なくなるし、大月駅の写真は撮れないしで、不運なこと続きです笑


不運といえば、勇人くんの伊作!!!!

また勇人くんの伊作が見たいなーって、常日頃から思っている次第でありますっ(o^^o)笑

明後日は茨城でのB級グルメのB-1グランプリビックリマーク


想像しただけでお腹が笑


帰って支度せなあかんね(*^^*)

My箸、持って行っても大丈夫かなはてなマーク


勇人くん、バナナはおやつに含まれますかはてなマーク



大輝でした( ^ω^ )




iPhoneからの投稿