皆さんアンニョン♪



風船みたいな顔になってしまった鷹斗です☆
photo:01




今日は前髪あります。



そして昨日は改めて本当にありがとうございました…


余韻に浸り
ぐっすり寝よーと思い
差し入れでいただいたRed Bullを飲んで

これまたいただいた
僕の愛用の
photo:02



ホットアイマスクでねよーとしたらね…


眠れない…?


ん?


なぜ?


そうなんです。


なぜか寝る前に飲んでしまった
レッツなブルーの効果が…



僕としたことが…



その後はなんとか眠りつけました。




今日は朝からいい天気だったので…



ランニングをしてきましたー


photo:03





なんか小学生の時によく野球で走っていた事を思い出しました~



なんか青春やな~と思った僕でした。



お昼からは




お出掛けしてきました。



素敵なジャケットを探しに…



そしてなぜか出会った
カメラのアプリ。



ニヤリニヤリしながら
撮ってしまいました~
photo:04





そして変顔しながら…あれ?

モモちゃんもいけるんじゃないの?

って思ってとったら

photo:05




カメラに見向きもせずに寝ていました…



今日はゆっくり眠りつきます。




みんなおやすみ~
photo:06






To be continued…



Comment…Thank you very much♪




みんな~Twitterでリプやコメントたくさんありがとう♪


Twitterが僕のツイートだけで埋まらないかな~と思ったけど。



無理でした。



次のLIVEはアリオ鷲宮です。



みんなの応援待ってるねん♪



鷹斗でした~
photo:07







see you adios♪





iPhoneからの投稿