どーもー!!

A.G.Oビックリマーク

!!

で自虐ネタをした大輝でーすアップ

今日はワンマンLIVE終わりましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ウェーーー\(^o^)/

1部の衣装は…

photo:01



スーツだったんですけど…

まさかの下は…

photo:02



半袖でーしたアップアップ

It's a クールビズ音譜

遅いか。笑





そして、2部の衣装はこちらニコニコ

photo:03



後ろにいるのは凌汰音譜

そして、2部のダンス!!

オリジナルのやーつ…


どうでしたかはてなマーク

少しでも喜んでくれたらいいなーー(≧∇≦)



そして、プレゼントもたっくさん!!

お手紙もたっくさん!!

うれしーーーキラキラキラキラ


せーのっビックリマーク

チュルッチュルッチュッチュビックリマークイェイッラブラブ


そして、新しく僕たちを観てファンになってくれた方。

いつも応援してくれる方。

遠くから駆けつけてくれた方。

遠くからPowerを送ってくれた方。

心よりありがとう(#^.^#)

会場がオレンジの絨毯になってた時…


正直泣きそうでした。

本当にありがとう。








大好きだよラブラブラブラブ

1部のアコースティックLIVE。

たまには、こういうLIVEもいいなって思いましたキラキラキラキラ

またやりたいなー♪( ´▽`)


みんな、気をつけて帰ってねー( ^ω^ )



大輝でした(o^^o)






iPhoneからの投稿