皆さんアンニョン♪



たくさんの質問に驚きを隠せない鷹斗です☆
photo:01





みんな本当にたくさんの質問ありがとうね~♪



すごく時間かかっちゃったけど!
一つ一つちゃんと読ませていただきました♪


それでわ

Let's go!!







1 やまはる // さん


1*好きなキャラはいますか?

・ディズニーならミッキーとダッフィーが大好きですよ~♪


2*好きな女の子の服装はありますか?

・そうですね~
ショートデニムとか履いてたり、
キャップかぶってたり!(*^^*)
そんな感じですかね~♪


2 もえ さん

鷹斗くんこんばんわぁ(^∇^)

こんばんわ~♪

・好きな食べ物は何ですか。

・メロンとチャーハン♪


・好きな女性のタイプもお願いします(-_☆)

・(-_☆)☜この絵文字可愛いですね♪
好きな事を一生懸命やっている子ですかね♪


4 ほな さん

通天閣完成おめでとう♪

ありがとう☆

質問…
スゴい無難だけど
私は生粋の名古屋人!ということでたかとくんは、今度
また名古屋に行くってなった時
ここに行きたいな、とかある??

・名古屋を全てしりたいので!
色んな所に行きたいです!
ぜひ連れてって下さい♪


・あとは、ミッキーとか
ディズニーが好きみたいだけど
他に好きなキャラクターとか
あるのかな??

・ディズニー以外なら…
ポケモンのピカチュウが好き♪


5 りーんご さん

*鷹斗先輩は女の子はどんな髪型が好きですか??

・ロングも好きだけど!
ショートも好きです!!
ゆるふわパーマとかも好きです♪

*単純にうちのこと分かりますか??(笑)

・忘れるわけないじゃないですか!(*^^*)
ちゃんと覚えてるよ♪

テストファイト☆



6 みかん さん

ありがとう☆

*たかとくんの好きな色教えてください♪

・黒♪アクセサリーもぜーんぶ黒です。(-_^)


*たかとくんの靴のサイズ教えてください♪

・成長してなければ26.5です♪笑



7 ユーポンキー さん
こんばんゎ( ´・ω・)
また今度、大阪にきてくれますか?

・もちろん行くで~♪
おおきにー!!

待っててね♪


8 あゆちんPq・ω・`ミ@橙色女子 さん
*´・v・`*
 
大阪来たときはどこか観光したりしましたか?(^^♪

・LIVEとかで時間があまりなくて観光は出来なかったんだー☆
でも今度は観光したいね(-_^)
 
9 ChanNao✡ さん
無題
しっつもーんでーす\( ・ω・ )/

✡また大阪でliveしてくれますかー。
・もちろん♪
また行くね!!


✡なお達のこと覚えてますかー。

・僕の記憶力最強♪笑
忘れないよ!

1000ツイートおめでとうございます・:*+.♬*゚♡

ありがとう☆



10 kiyoshi さん



最近…一番,困った事、何ですか~??

・本を買った時に20巻まで持っていて!間違えて22巻を買ってしまって続きが読めなかった事です!

最近…一番,泣いた事、何ですか~??

・足をつって夜中起きた時です…
あの痛みは超絶最強でした。



11 しおたん\(*σчσ*)ノ さん

鷹斗くんはろはろー(>_<)


ハロハロ~♪

コメント2日間お休みしててごめんね…(´・ω・`)

待ってたよ~♪


1つ目。鷹斗くん!!好きなブランドとかショップ3個教えて(>_<)

・DIESEL BEAMS AVIREX♪

2つ目。悩んだらどんなことしてリラックスしてる?

・お風呂に温まりながら、
好きな音楽を聴く事かな…あっ!
水没しないようにカバーしてね♪


待ってるね♪


12 ☆*ネネ*☆(高・∀・2) さん

質問だぁー(●´ー`●)

ペニー『black peach』と供に行きたいとこゎありますか?

・ディズニー…笑
一緒に乗り物乗りたい♪
後は温泉とか行きたい☆

13 ムスカ さん

こんばんはー!

・こんばんはー!


そして質問ですが。。がびょう踏んだ事ありますか?!笑

・がびょう踏んだ事たくさんあります…小中学校のときには!
上履きでよく踏んで友達に刺さってるよ~って言われた事もありました!

あとお好み焼きが大好きなんですけどお好み焼きかもんじゃかどっち派ですか?笑

・THEもんじゃ派!僕は下町生まれで小さい頃からもんじゃ食べてました♪

14 あーしゅん さん

たかちゃーん!


・あーしゅん~♪

質問です!
特に質問が思いつかなかったので…、逆に私たちねばぎぶファンに質問はありますか٩( 'ω' )و?

・なるほどね!
合いの手とか掛け声ってどんな時に思いつきますか?(*^^*)

いつもありがとうね☆

15 やすこ さん

さてさて質問!!2つもいいの!?
なら……………
質問1
たかとくんがいま、一番テンションのあがることはなあに?

・朝から洋楽を聴きながら!
お風呂あがりの髪を乾かす事♪


質問2
東京タワーで野望について学んだたかとくん。将来の野望について改めて語ってください☆
答えにくいかな?

・野望を学びました。笑
そうでね~今はとにかく全国の人達に僕達の曲を聴いてほしいです。
そしてみんなで一つの輪を作りたいです♪



16 N.G.U128 さん

鷹斗クンにしつも~ん♪♪

1.鷹斗クンといい男祭りん時に
「まだチェキ一緒に撮ったことないから
今度一緒に撮ろうね」っていう話をしたのに
未だに1回も撮ったことないんだけどいつ撮る??笑

・…今でしょ?!!!笑


2.鷹斗クンは来月で19歳になるけど
10代最後の年はどんな年にしたい?♪

・パワフルに元気よく!
最高の歳にしたいし!
みんなも元気に笑顔にされるようなパフォーマンスをしたい!

17 由希☆ゆっこちゃむ さん
☆こんばんは(。・ω・)ノ゙

・こんばんわ~☆

質問かぁー

☆緊張をほぐすためにしていることとかってありますか?

・テンションをあげる曲を2曲聴いてます♪



☆「それって鷹斗くんの癖又は口癖だよね」って言われた仕種又は言葉ってありますか?

・「ほんまに~…」あっ。東京生まれです、笑
はぃ。


これをきっかけに、もっと鷹斗くんのことを知れたら嬉しいなぁ((*´∀`))

・ありがとう♪

18 あさみ さん


Q1→大阪お泊まりでの思い出、事件、裏話的なエピソードを何か教えて?(名古屋のMCで話したこと以外でお願いします☆)

・多分メンバーも一緒の部屋でもわからなかった事…Tシャツが入らなくて…えっ!!!って思ってよく見たらお母さんのでした。笑



Q2→兄弟はいますか??

・僕は一人っ子です☆
でも兄弟少し欲しかったです♪



19 さきすけ さん
初コメでーす♪
1000ツイートおめでとー‼

・初コメありがとう♪
ちゃんと覚えてるよー(-_^)


鷹斗くんに質問でーすっ。

ネバギブみんなにファンレターを書きたいんですが、どこに送ったらいいですか?ファンレターの宛先を教えてください‼

・〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-8-10オリックス恵比寿西ビル6階!こちらまでお願いします♪




20 まいか さん

こんばんは( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
初めてコメントします♪

こんばんは♪
初コメありがとう☆



初コメントで質問…難しいですねww
『名古屋で気になるとこor 行ってみたい
とこはどこですか?』
でお願いします\(^o^)/

・グルメがたくさんある所に行きたい♪たくさん食べたい♪


21 ジョージ さん


メンバーの中で1番心が広い人は誰ですか?

・みんな広いですが、
勇人君かな~♪


メンバー同士で喧嘩とかするの?

・たまに意見とかで少しもめる事もありますが!
本当に仲良しなんで!喧嘩はほとんどないです!


22 さき さん

1000Tweetおめでとう!!!!_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎



1,メンバーの中でお兄ちゃんにするなら??

・勇人君かな~♪


2,もし鷹斗くんが女の子だとしてメンバーの中で彼氏にするなら??

・大輝さんかな~♪




23 りな(*´д`*) さん


質問コーナー♪♪(o ̄∇ ̄o)


1☆前聞きそびれちゃったんだけど
あたしが言ってたおっきいダッフィー
鷹斗くんは持ってますか?ヽ(´Д`;)ノわら


・おっきいダッフィー持ってないんです…(°_°)
欲しいですけどね~!!

2☆モモちゃんって何歳なの?(*^^*)w

・この前ぼくも気になって調べたらこの前6歳になりました!!(-_^)大きくなりましたよ♪



24 あやぽん太 さん

質問します
告白してください!わら
理想の告白教えてください!

・。照
理想の告白…なるほどね!…
素直に…「好きだよ。どんな事があっても僕が守るよ。」

こんな感じですかね…笑



会うとき あやぽんた です。
って言えば分かりますか?わら
6日話せたら初話ししたいです。

・わかるよ~♪
待ってるね☆

25 kotomi☆ さん


たかとくん!1000ツイートおめでとうございますっ☆

・ありがとう♪

初コメントなので少し緊張してます…(><)

・リラックス♪



26 #カノコ# さん




質問さっそくいきますよ~
*ダンスを始めたきっかけは?

・ユニットを組んだからです♪

*コンビニに行くとつい買っちゃう商品はなに?

・さけるチーズ♪(-_^)
好きなんです♪
あのほぐれる感じたまらない!



27 kotomi☆ さん
おっ!!
緊張ほぐれたかな?笑

質問です!

①私は長期休み中の宿題はためてためて最後の方に慌ててやる派なのですが、たかとくんは長期休み中の宿題は早めにやる派でしたか?それとも最後の方にやる派でしたか?

・僕は最初は遊びまくって最終日にやる派でしたが、
後悔した事しかありません。笑


②私は人前に立って発表するのが緊張して声が震えたり、うまく言えなかったりするのですごく苦手なのですが、たかとくんは人前に立って緊張する時、どうやって緊張しないようにしますか?

・なるほど!
僕は自分をさらに緊張させて追い込みますね~♪
そうすると緊張しすぎて!
緊張しなくなるんです!

それでもダメだったら!
目の前の人を人形って思うといいと思いますよ♪


28 らんらん さん



鷹斗くんは彼女とかいたことありますか?

・保育園の時に僕は先生を彼女だと思ってました。笑


一番好きな言葉は何ですか?

・一生懸命。


29 ちやんみき さん

たかとくーん
ちゃんみきです!わかるかなー?

・ちゃんみきわかるよ~♪


質問です!

お手紙とかもらったものはどう保管してるのー?(^^)

・僕の宝箱みたいな袋にちゃんと全部保管してます!(*^^*)


NEVA GIVE UPのうたで気に入ってる歌詞のフレーズとかありますか?

・フレンドポテトのサビの歌詞がとても好きなんです。

「大丈夫キミはいつもひとりじゃないよ今だって…」
この歌詞がなんかとても心に残るので好きなんです♪




30 ゆりちゃん さん


たかとくんアンニョン♬*

・アンニョン♪

通天閣作成おつかれさま.·˖*✩⡱
作るのに時間かかるし意外と
難しかったでしょ:;(∩´﹏`∩);:??

・思ったより難しくびっくりでした!!笑ありがとうねー!

作ってくれてありがとねʺପ(๑•௰•)੭♡
通天閣おそろいだね~っ♩♡(笑)



1.大阪で行きたかった場所、
食べたかったものはありますか?

・USJ♪
串カツ♪

2.わたしに何かご要望ありますか?
(なんでもどうぞ(笑)♡)

・いつも応援ありがとうね♪
ご要望…これからも僕を応援して下さい♪(*^^*)



31 なつ さん

質問お願いします!
メンバー一人一人の好きなところを教えてください(・ω・)

・Rayさんは面白い。
勇人君は優しい!
大輝さんはいつでも笑わせてくれる♪
凌ちゃんは服とかダンスとか色んな事で教えてくれたり!!
そんな感じです!

32 なつみ さん


忙しい中つぶやいてくれて本当にありがとうございます~(。・ω・。)♡

あ!質問は、たかとくんのお気に入りコーデをのせてほしいですo(^_^)oたかとくんお洒落だから!!!

・僕はお洒落じゃないでー!♪
今日のコーデどん!!
photo:02



♪上から!
・ポロシャツ(dick visor)
・パンツ(BEAMS)
・ベルト(DOLCE&GABBANA)
・アクセサリー時計(HAUREX)
右手(BEAMS)
・靴(DR.MARTEN)



33 ももてぃ さん
( ^ω^ )


しつもーん!
たぁくんの好きなものor好きなこと5個知りたいっ\(^o^)/

・音楽聴く事♪
テーマパークで遊ぶ事♪
温泉でゆっくりする事!
LIVE中にみんなの顔を見る事!
洋服を買いに行く事♪


たぁくんって呼び方、わたしの周りに広めていいかな(*´꒳`*)?

・もちろん♪
たぁくんっていいね☆


34 みずほ さん
無題
たかと君初めてコメントします(*^^*)

・初コメありがとうございます!

質問ですが…、
まだ、たかと君とお話したことない私が、
ブログにコメントしても大丈夫ですか?


・もう!!めっちゃコメント嬉しいですよ!
全然してください♪

初名古屋と言っていましたが、
名古屋は満喫できましたか(*^^*)?

・名古屋最高でした!(*^^*)



35 じゅ さん

質問コーナー有難うございます(・∀・)/
☆一番好きな衣装はどれですか??

・ナポレオンのジャケットです!
とても可愛いんです!


☆メンバーにプレゼントをあげるとしたら、それぞれ何を渡しますか??
 鷹斗くん自身へのプレゼントも含めて教えてください~

・RayさんはTシャツ♪
・勇人君はおしゃれなネックレス♪
・大輝さん面白くなるジュース♪
・凌ちゃんはキャップ♪
・僕は靴やねん!(-_^)


36 さやか・ω・ さん
たかとくん⊂((・x・))⊃


そしてたかとくんに質問っ!

*大阪名古屋で一番印象に残ってるメンバーとの思い出は何ですか?

・全部のLIVEも思い出だけど!
一番衣装的になったのは
手袋が衣装に引っかかった事…笑


*最近一番はまってることは何ですか?

・色んな所にショッピングする事ー!♪



37 りー さん

質問です。
好きな芸能人はいますか?

・松坂桃李さんですー♪




38 きゃらめる さん


ではでは早速質問!笑
鷹斗くんが今一番行きたいところはどこですか??

・富士急ハイランド♪


この夏プライベートで1番思い出に残ってることはなんですか??

・プールに入りながらBBQした事かなー♪

39 みのんたん さん

大阪鶴見イオンで、初めてみましたー。
たかとさんのこと、本当に好きになっちゃいました!リアルな方で。
かなわない恋だとわかってますけどねw

なんかいも手ふったんですけど覚えてくれてるかな?w

・めっちゃ印象的で覚えてますよ♪
本当にありがとうねー(*^^*)
これからも応援してね☆

40 トントン さん



・ ファンの人が若い人ばかりだったんです が、おばちゃんでもファンになっても大丈夫ですか?

・そんな事ないですよ~♪
ぜひファンになってください♪
これからもよろしくお願いします♪


・名古屋へ来る前と後で、印象変わりましたか?

・そうですね♪
皆さんの優しさに驚きました!
アウェイの中でのLIVEでもみんなが応援してくれたり嬉しかったです!



はい!!



みんな本当にたくさんのコメントありがとうね♪




これからもコメントしてくれたら嬉しいな☆



最後に僕から質問♪

みんなはいつNEVA GIVE UPを知りましたか?☆


教えて~♪
photo:03





see you adios♪







iPhoneからの投稿