皆さんアンニョン♪

TAKATOです♪
いいえ…
鷹斗です♪
photo:01



今日はね前回の舞台の反省会をして来ました!!(*^_^*)

これからも舞台をやってくうえで本当に大切な事です♪


からのボイトレ音譜


そしてそして!♪





皆さん質問たくさんありがとうございますチョキ

かなり考えました♪


アンサーいくよ~音譜


1 しおたん\(*σчσ*)ノ さん

質問!!
鷹斗くん、タモリさん以外のモノマネはできますか?(>_<)

A.タモリさん以外だったら
「千と千尋の神隠し」のカエルとか「ハウルの動く城」のカルシュファーとかもできますよ♪


もういっこ!!鷹斗くん好きな色は?(*^^*)
A.僕が好きな色は洋服とかなら黒とかが好きですね♪
関係なしなら…今はオレンジ色とかが好きですね♪



2 N.G.U128 さん

1.メンバー1人1人に何か一言♪笑
A.Rayさん!あの差し入れの意味を教えて欲しい☆

勇人君!忍たま頑張って下さいね♪

大輝さん!今度一緒に舞台出たいですね♪

凌ちゃん!…ん~今度一緒に洋服見にいこーーね。♪笑笑

2.鷹斗クンの好きな言葉はなに?♪
A.「一生懸命」


3 みえっち♪ さん

鷹斗っちは何がきっかけでネバギブに入ろうと思ったの?(^-^)

A.僕が入ったきっかけは
TVで歌やダンスをしてる人達を観て自分も同じステージに立ちたいと思ったからです♪


イライラした時はどーやって解消する?(^-^)

ひたすらモモちゃんとたわむれる♪(*^_^*)



4 優奈♡ さん

Q1 一番言われて嬉しい言葉はなんですか?
A.「応援してるよ」とか「今日も楽しかったよ」とかです♪

Q2 今年の夏はどこに遊びに行く予定ですか?

A.LIVEやレッスンがあるので!
行けるか分からないですが!
行けたらメンバーで海とかに行きたいですね♪

5 ジョージ さん

NEVA GIVE UPの男性ファンって何人位居るんですか?

A.地方でもNEVA GIVE UPを応援してくれてる方もいますよ(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます♪

鷹斗君は男性ファンから貰って嬉しいプレゼントは何ですか?

A.何をもらっても嬉しいですよ♪
ジョージさんからいただいた香水も、とても嬉しかったです♪


6 こんちゃん さん

最近お気に入りのファッションアイテムはなんですか?よかったらアイテムの写メも載せてほしいです!お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

photo:02


A.この時計はいただいた物です♪
シンプルな格好にも派手な格好でも合わせられるしとても可愛いのでお気に入りですね♪

7 ゆりちゃん さん

Q1.たかとくんの宝物は?(物でも人でも)
A.やっぱり家族のモモちゃんもそうですが!
毎回LIVEに観にきてくれたり!
地方からも応援してくれる皆さんのPowerとか手紙とかプレゼントは宝物です。

Q2.次にやってみたい役は?
A.色々挑戦したいですが!
やっぱり今出来る学生役とか!
でも学生がいいですね♪

8 kiyoshi さん

プライベートでも仕事でも…やりたい事は、何?ですか~??
A.メンバーとスポーツとか!
個人的にロンドン旅行に行きたいです♪

東京ディズニーリゾート…以外で、今、行きたい所は、何処ですか?
A.やっぱりロンドンに行きたいです♪

9 あーしゅん さん

・りょうたくんとお揃いのキャップ、どっちが何色ってどうやって決めましたか☆?

A.あのキャップは
いつも凌ちゃんが黒が多かったので!
僕が青がいいなぁーって言って!
凌ちゃんは黒ね!って言って決めました♪


・吾郎くんはミッキーの耳って聞いてテンション上がりました(笑)もしメンバー5人でディズニー行くとしたら、それぞれどのキャラクターの耳にしますか(〃'ω'〃)?

A.Rayさんがスティッチで!
勇人君がドナルドダック
大輝さんがティガー
凌ちゃん…凌ちゃんがキャラクターだかなぁ~…あえて!海賊の帽子にしますね♪



10 ☆*ネネ*☆(高・∀・2) さん


宇宙にいけたらなにが1番してみたいですか?

宇宙でNEVA GIVE UPのLIVEしてみたいーー!!


11 みーたん。(サボリ中) さん

①みんなのお母さんの手作りな「お袋の味」ってなんですか??

世界に一つしかない岡田家のお味噌♪

②いつも使ってるボディーソープやシャンプー、コンディションナーはなんですか。。汗だくな毎日だもんね…

A.ボディーソープはローズの泡のやつです!(*^_^*)笑
シャンプーリンスはパンテーンです!(^-^)

12 拓磨 さん
久しぶり~
ヤッホー!久しぶり~拓磨だよーこれから部活とかで応援に行けないけどーレコーディングとか頑張ってね~(^_^)/時間あったら応援いくからねー(^_^)/応援してるぜ!

A.いつも応援ありがとうね♪
部活とか大変だけど頑張ってね♪
僕も応援してるよ(^-^)


13 あさみ さん



Q1→これだけは負けない!ってものは?
A.卓球と陸上競技♪


Q2→たかとくんの弱点は?
A.蜂です…蜂をみると世界新記録が出る位早く走れる自信があります♪

14 きゃらめる さん



・鷹斗くんの使っている香水は?
A.ライジングウェーブ♪
後はシャネルの香水です♪

・最近のマイブームを教えてください♪

A.その日の気分で服装を変える事です!(*^_^*)♪


皆さん♪
たくさんの質問ありがとうございますニコニコ

こんなにみんなに応援してもらえて僕もめっちゃ嬉しいです(*^_^*)


これからも
NEVA GIVE UP岡田鷹斗をよろしくお願いしますチョキ


7月のイベントがもっと楽しみですね♪



7月のLIVEはドキドキ




7月11日:中野芸能小劇場
なかの芸能小劇場イベント「スマイル☆スパーク」の開場:開演時間が変更になりました!


【18:40開場 18:50開演】になります!!

7月12日:柏PLOOZA

7月17日:morph-tokyo

7月18日:ジョル原宿

7月20日:渋谷www[1部・2部]

7月23日:音霊SEA STUDIO
7月25日:ジョル原宿

7月30日:音霊SEACRET BOX)


の9公演チョキキラキラ


今からレッスン行って来まーす♪


see you adios♪


iPhoneからの投稿