photo:01


無事しゃっくりが止まった鷹斗だよんドキドキ



皆さん昨日は僕のしゃっくりを
止めるためにたくさんの方法を
教えてくれてありがとうございますニコニコ

そして今日は…しゃっくりが…
さすがにね…






……はっくしょんあせる


くしゃみしかでませんでしたDASH!



そして鼻水も出てきました汗


ん…


僕は鼻炎もちなのですが!!


あれ!?


花粉症!?



やだー!!!!!!!!



鼻炎で花粉症もちとなったら
外出れなくなるハートブレイク


花粉症には絶対ならないって決めてたのに~ダウン

Ou~!!NO~!!!!


そしてそして…






ただいま…

なんだこれ現象にはまって抜けれません!!

なんだこれ現象とは


青って何で青って言うんだろ


なんでスプーンってあの形で
スプーンって言うんだろ!


これがなんだこれ現象です!!


よくわからなかった方ごめんなちゃいしょぼん



ただ僕はその現象にはまって抜けれません!!ショック!



もぉ~信号って何で信号っ…



このままだと眠れなくなるので!!



ドロン♪



ps.コメントありがとうございますニコニコ

結構ハリーポッターファンが多いですねドキドキ

嬉しいニコニコ


そして僕にしゃっくりを止める案をくれた方ありがとうございますドキドキ

「しゃっくり太郎きのかわの水を飲め」
僕はこれをちゃんと言えずに何回も繰り返していたら
DASH!


しゃっくりが止まってました得意げ



それでわ

消える魔法でわありませんが!!



エクスペリアームスアップ


バイチャー!!







iPhoneからの投稿