どーもービックリマーク大輝です!!

昨日はJOL原宿に来ていただきありがとうございましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

髪型も褒めていただいて、めっちゃ嬉しかったですアップアップ

お手紙と手作りお菓子もめっちゃ美味しかった美味しかったです♪( ´θ`)ノ

photo:01



さてさて、昨日の質問のANSWERターーイム!!

では、いってみましょーー!!!!

kiyoshiさん

Twitterでの質問ありがとうございます音譜
そして、いつもTwitterでコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

質問です!!
今まで、一番困った質問は、どんな事ですか~はてなマークはてなマークブログからでもライブ会場…でもかまいません…その答えも…!?

困った質問は今のところは無いですねニコニコ
質問してくださることが僕にとってめっちゃ嬉しいので( ^ω^ )
でも、「1発ギャグして」って言われて用意をしてなくて困った事ならあります笑


自分ので、買いたいのは、何ですかはてなマークプレゼントとかで無く自分の力、自分が満足して買いたいのは、何ですかはてなマーク

いずれはマイホームを照
でも、近い将来だったら、とりあえず新しいパソコンが欲しいですね!!



あーしゅんさん

昨日はありがとうございますビックリマーク
だからメガネだったんですね!!
花粉、やばいあせるあせる
僕もたまにコンタクト痛い時あります。
でも、メガネも似合ってました照

質問です(∩´∀`∩)

・実年齢より上か下、
 どちらに見られますかはてなマーク

下ですねービックリマーク鷹斗といると特に鷹斗よりしたに見られたことがあります。

おっビックリマーク同い年!!奇遇ですね(^∇^)
これからはタメ口でビックリマークって馴れ馴れしいか笑



高倉☆みちゃむーさん

コメントと質問ありがとうございますアップアップ
17日お待ちしてますねー( ´ ▽ ` )ノ

タイミング良く質問受け付けてくれてるので質問ですビックリマーク

YouTubeなんかで曲はチェック出来ても、生でのライブは日曜日のJOLライブが二回目な私。

一回目はまだ全然知らない状態で見てたから、どうして良いかわからず、手拍子するくらいでした。

が、やっぱライブ参加するならもっと楽しみたいビックリマーク

で、例えばここはこうして欲しいとか、この曲ではこうするのが定番だよとかあれば教えてくださーいビックリマーク

17日にも紹介すると思いますが、
Attention!:ダンスダンスダーンスの時にピョンピョン飛んで欲しいですキラキラ

アイヤ:サビで手を左右に振って欲しいですキラキラキラキラ
そして、サビ終わりにラップがあるので、ラップ終わりに3.2.1.Let'sGOビックリマークってあるのでLet'sGOの時に飛んで欲しいです!!

すずね*´。σдσ。NEVA☆GIRLSさん

すずちゃん、昨日はありがとうアップアップ
花粉やばかったよねー(。-_-。)
鼻がムズムズした笑

質問です♪
今 いちばんオススメの飲み物はなんですかはてなマーク\(^O^)/

今、オススメの飲み物はー、やっぱり春便り!!
あの美味さ半端ないよー(((o(*゚▽゚*)o)))


魔法使いさりさんϵ( 'Θ' )϶(ちょこちゃん。)さん

Power、受信されてましたよー(≧∇≦)
小さい子供たち、可愛いですよねー、羨ましいですアップアップ

1.最近さりの中で方言ブームなんですが(笑)大輝くんの好きな方言とかありますかはてなマーク※例えば津軽弁とか♪( ´▽`)

やっぱり関西弁ですかねキラキラ
女の子が関西弁使ってるとほっこりします。てか、ドキッてします照
あとは、静岡弁とかビックリマーク僕が静岡出身なんでビックリマーク安心します(^ω^)

2.ケーキの中でこれ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))っていうのがあったら教えて下さい(*☻-☻*)

僕の一番好きなケーキはチーズケーキですひらめき電球
レアチーズケーキでも普通のチーズケーキでもラブラブ!

3.大輝くんに盲目過ぎ&好き過ぎて大輝くん大輝くん言ってほいほいしちゃうんですが(笑)これからもほいほいしてもいいですかはてなマーク

そんな、好きになってくださってありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぜひぜひ!!
ほいほいほいほほいほいほひービックリマーク
違うかー笑


みづき@青学2代目LOVE さん

こにゃにゃちわーアップアップ
質問ありがとうございます音譜


大輝くんが1番好きな犬種はなんですかはてなマーク

わんこは全部好きですが強いて言うなら、秋田犬やゴールデンとか大型犬が好きですねー(≧∇≦)

チワワ可愛いですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
僕の前住んでた家もペット禁止のアパートだったのでその気持ちわかりますラブラブ


あと、好きなお菓子はなんですかはてなマーク

好きなお菓子…

そーですねー、アルフォートとかバッカスとかあとは雪の宿っていうお煎餅が好きですアップアップ

基本甘いものはウェルカムウェルカムです笑



りな(りーちゃん)さん

りなちゃん、昨日はありがとうねーー(^∇^)
ちゃつぼ、ちゃつぼ!!
もうちょいだったのに…
次回は必ず成功させる音譜

質問1
りなのことわかりますかはてなマーク

もちろん、カンペうちわで完璧覚えておりますよー(^_^)v

質問2
メンバー同士で今、流行ってるものはなんですかはてなマーク

やっぱりTEDは定番かな笑
あとは勇人くん、凌汰、鷹斗と4人でいる時は無茶ぶりごっことかよくやってるよー笑


☆*ネネ*☆(高・∀・1)さん

ネネちゃん、昨日はありがとうね(^O^)

変顔、お気に召しましたでしょうか?照
変顔勝負…
レパートリーが少ないのでそれなりに増えたら…ねはてなマーク

毎日なにかしてることゎありますかはてなマーク

歯磨きと手洗いうがいかな…って子供か!!

毎日1時間は読書するようにしてます( ´ ▽ ` )ノ読書といっても漫画なんですけどね笑


タピオカさん

みなちゃん、昨日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ブラウニーめっちゃ美味しかったービックリマーク

質問1...私の事覚えてくれましたーはてなマークww

もちろんです!!
毎回お手紙と手作りお菓子ありがとうね(^ω^)

質問2...好きな食べ物なんですかーはてなマーク

好きな食べ物…
挙げたらキリがないけど、強いて言うなら、カレー、からあげ、海老フライ、カツ丼、肉じゃがかな~…

って多すぎるかなはてなマーク


ちやんみきさん

ちゃんみきー!!昨日はありがとう(≧∇≦)

質問1
わたしのことおぼえてますかはてなマーク

もちろん、覚えてますよービックリマーク
ミッキーのブレスレットアップアップ
お手紙ビックリマーク

そして、「ちゃんみきです」の分かりやすいキャッチフレーズ!!

質問2
NEVA GIVE UPのメンバーとはプライベートでもなかよしですかはてなマーク

もちのろんです笑
オフの日はたまに遊んだり、お出かけしたりするほどの仲良し度です照

質問3
憧れの俳優さんはいますかはてなマーク

憧れの俳優さんは、市原隼人さん。女優さんだと宮崎あおいさんです!!


ジョージさん

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)

1.Rayさんの歳はいくつなんですかはてなマーク

ジョージさんのご想像にお任せします( ̄▽ ̄)
Rayさんは僕の中では永遠の20歳です笑
いや、20歳であって欲しいですね笑

2.前に大輝君1人焼肉とか行ってましたが今度は1人行ってみたい所はありますかはてなマーク

1人焼肉、1人ディズニー、1人動物園、1人カラオケはあるので、今度は1人水族館とか行きたいですねアップアップ

3.オススメなラーメン屋とかありますかはてなマーク

オススメのラーメン屋さん。
最近、食べていませんが、中野にあるベジポタのつけ麺屋さん、円寺さんは月1で通うほど好きでしたね(≧∇≦)

そして、昨日はホワイトデービックリマーク

ホワイトデーってお返しのお菓子で相手の気持ちがわかるらしいですねキラキラキラキラ

昨日、たまたまTwitterにて見つけてしまいました。

ホワイトデーのお返しに込められた意味。

マシュマロ ⇒『ごめんなさい、お付き合いできません』
口の中にいれてもすぐに溶けてなくなってしまう。
クッキー ⇒『友達のままでいましょう』
サクッとドライな関係のままで。
キャンディ ⇒『あなたが大好きです』
甘くて長く続く関係。

と、い、う、こ、と、ははてなマーク






大輝でした(^O^)



iPhoneからの投稿