みなさん、こんばんわ。
大輝ですアップアップ

今日は昨日、言ってたとおり、コメント返しをさせていただきます音譜

ではでは、スタート!!

高倉☆みちゃむーさん

こんばんわービックリマーク
初コメありがとうございます( ^ω^ )

めっちゃお久しぶりです音譜
あの時はありがとうございました♪( ´▽`)

本当ですか!?
曲を覚えてくださっているなんて感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログもTwitterも毎日チェックしてくださってるなんて嬉しすぎます\(//∇//)\

来週お会い出来るのを楽しみにしてます(#^.^#)


すずね*´。σдσ。NEVA☆GIRLS さん

毎回コメントありがとう♪( ´▽`)
そして、いつも、JOL原宿で最前列確保してくれてめっちゃ嬉し~\(//∇//)\

おーーっビックリマーク
花粉症仲間、仲間~!!

確かに接客中くしゃみ出ちゃったら、お客さんもびっくりですね笑

花粉症には、ヨーグルトが良いらしいですよアップアップ

僕も毎日食べるように心がけてます笑


ミニ~さん

いつもブログにコメント、そして、JOL原宿とmorphに足を運んでくださって、そして、何よりもあのキラキラうちわ!!
とても目立つし、めっちゃ嬉しいです♪( ´▽`)

これからもうちわの進化楽しみにしてます(#^.^#)

そして、差し入れのお菓子も毎回ありがとうございますひらめき電球

りな(りーちゃん) さん

花粉症辛いよねーf^_^;
鼻も目もムズムズするーあせる

おぉーー、卒業おめでとう!!
別れは何よりも辛いし悲しいけど、何よりも入学して出逢えた事に感謝ですねラブラブ

りなちゃんの手作りうちわ、めっちゃ嬉しいですビックリマークなんか新鮮でした!!

新しいカンペうちわ楽しみにしてます笑

きなこさん

こんばんわー(#^.^#)
部屋のお片付けの方はどうですかーはてなマーク順調順調はてなマーク

お手紙と手作りお菓子ありがとうアップアップ
めっちゃ美味しかったでーす( ^ω^ )モグモグ

あの味、あのお手紙、家宝にします照

来週もJOLでお会いしましょーねーーキラキラキラキラ

☆*ネネ*☆(高・∀・1)さん

お疲れさまービックリマーク
ネネちゃん、いつもブログにコメント。
そして、JOLで最前列確保してくれてめっちゃ嬉しいよー!!
いつか、変顔対決出来るように変顔特訓しなくてわ音譜音譜
そしてそして、Twitterでも毎回、コメントありがとう!!
そのコメントを見る事が毎日の楽しみの1つになってます照


あーしゅんさん

こんばんはービックリマーク
昨日はお疲れさまでしたビックリマーク

そして、毎回お手紙、そして、さりさんからの伝言ありがとうございます(#^.^#)

そして、お手紙の絵がめっちゃ上手くて感動しました!!

今度、お手紙の絵をリクエストしてもいいですかーはてなマーク\(//∇//)\

次は14日のJOLでお待ちしてますねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みづき@青学2代目LOVEさん

かっこいいだなんて、ありがとうございます(#^.^#)
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この前、morphにいらっしゃった時は、もう、泣きそうでした。
嬉しくて(#^.^#)

またJOL原宿、morph-tokyoでお待ちしてますねアップアップ

花粉症にやられて、目が涙目なうな大輝でした笑

ジョージさん

こんばんわービックリマーク
ジョージさん、昨日は寝てしまいました笑
あまりにも疲れすぎていて笑

いつもコメントありがとうございます(#^.^#)

ジョージさんがコメントしてくださると、なんだかほっこりします照

そして、JOL原宿、morph-tokyoにも来て頂いて、めっちゃ嬉しいっす(≧∇≦)

これからも応援よろしくお願いします(≧∇≦)

魔法使いさりさんϵ( 'Θ' )϶(ちょこちゃん。)さん

さりさん、やほです( ´ ▽ ` )ノ
舞台、めっちゃ楽しかったですビックリマーク

そうなんですか!?
仲間、仲間ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今も目がゴロゴロしてます笑

あれれれれーはてなマーク
そんな病気あるんですね笑
でも、治ったみたいで良かったです(≧∇≦)

花粉症、一緒に頑張りましょうアップアップ
乗り越えましょうψ(`∇´)ψ


タピオカさん

みなちゃーーん音譜
お疲れさまビックリマーク

お手紙と手作りお菓子ありがとう(≧∇≦)
そして、JOL原宿では、いつも優先席に入ってくれてありがとうね(#^.^#)
また14日、会えるのを楽しみにしてまーす!!
一緒に盛り上がろー!!
タオル振り回せーー!!!!

ちやんみきさん

ちゃんみきです笑
いつも応援してくれてありがとう!!
僕も14日が待ち遠しいよーψ(`∇´)ψグヘヘヘヘ

楽しみすぎて変な笑い方になってまうがなf^_^;笑

あーいーたーい、いつもーどんなーとーきーもー音譜

よしっ、14日はテンションアゲアゲで、一緒に盛り上がろーアップアップ

ミッキーのブレスレット、今でも使わせていただいてます(#^.^#)

ワンポイントでねキラキラキラキラ

コメント返し終わり!!

そして、今日は舞台を観に行って来ました音譜

photo:01



虚言の城の王子。

以前、東京俳優市場でお世話になった、演出家。

ほさかようさんの脚本、演出手掛ける舞台。

ようさんらしい演出でめっちゃ面白かったですアップアップ

ダークファンタジー。なかなか好きですラブラブ

役者の方々、それぞれも個性が出ていて、それぞれのキャラが目立ってて、笑いがたえませんでしたニコニコニコニコ

いつか、ようさんの舞台にも出てみたいなー。

なんちって( ^ω^ )

5月の舞台に向けて、練習してこようかな!!

ではでは、大輝でした(#^.^#)






iPhoneからの投稿