photo:01


レッスンわずドキドキ
最近インフルエンザが流行ってるみたいで!

毎日うがい手洗いをかかさない鷹斗だよラブラブ

皆さん気を付けてねDASH!
最近僕の学校でも流行ってるので!

うがい手洗いしてね(#^.^#)アップ


明日の学校はなぜか二時間授業なんですけど!ニコニコ

なんでかというと!
明後日が高校入試だからですビックリマーク

僕も今の学校を受けた時を思い出しましたニコニコ


いや~懐かしい!(◎_◎;)ドキドキ

僕も入試受けてから三年たつなんて!

早いですね~音譜

入試の前日の日は
なかなか眠れなくてDASH!


外にランニングした事を覚えててるあせる!(◎_◎;)



明後日って入試を受ける人
ファイトメラメラ!!


僕も今日テスト勉強しますかドキドキ


ps.
皆さん
コメントありがとうラブラブ

思いますビックリマーク
ディズニーキャラ描けるようになりたいですね~!


そして絵可愛いとか言ってくれてありがとうございます(u_u)


そんな事言われたら
ディズニーのキャラ全部描いちゃうぞ(/ _ ; )


描けないけど…叫び


今日もゆっくりはお風呂はーいろ!!







iPhoneからの投稿