おばあちゃん家なう( ̄+ー ̄)

晩御飯は、なんと、里芋の煮っころがしと、ほうれん草のおひたし、そして、焼き鮭でしたー(≧∇≦)

美味しくて写真撮り忘れてしまたー((((;゚Д゚)))))))


でも、おばあちゃんが最後に持ってきてくれたデザート。

photo:01



31のアイスクリーム音譜

でも、おばあちゃん。
数が多いよーーーf^_^;)

でも、嬉しかったので、全部ちゃんといただきました笑

後で、振り確認も含めて食後の運動しなきゃ!!


あ、レコード大賞、見忘れて、チャンネル変えたら、もう終わりの頃。

メンバーで録画してる子いるかな!?



2013. A Happy New Year


 1月  5日 土曜日 JOL原宿 ミニLIVE(14時30分~)
JOL原宿←クリックどうぞ!!


 1月10日 木曜日 morph-tokyo モーフ東京←クリックどうぞ!!
イベント「たまゆら」LIVE初参加決定!!


 1月17日 木曜日 JOL原宿 ミニLIVE(予18時~)
JOL原宿←クリックどうぞビックリマーク
 


 1月20日 日曜日 沖直実のいい男祭り 出演決定ビックリマーク
           14時~16時 
沖直実のいい男祭り←クリックどうぞビックリマーク


 

 1月31日 木曜日 morph-tokyo モーフ東京←クリックどうぞビックリマーク
イベント「たまゆら」LIVE参加決定ビックリマーク
 



大輝でしたアップアップ


iPhoneからの投稿