こんばんわビックリマーク

今日は舞台本番前、最後のオフ日アップアップ

photo:01



久々に中学生時代の友人で同じ夢を持つ仲間と熱く語ってきますグッド!

会うのは約10年ぶり。

学生時代の僕のツッコミ係。

あの時はよくショートコントをやったもんだなぁ(笑)




あ、思い出に浸ってしまいました(笑)

昨日はマッシューチャンネル、見てくださった方、ありがとうございましたニコニコ

その中でマッシューBOXという無茶ぶり企画で即興ダンスをお披露目させていただきましたひらめき電球

お恥ずかしい姿をお見せしてしまい、申し訳ないですあせる

ではでは、そろそろいってきまーすキラキラ


「東京俳優市場2012冬」

台風16日(金)映画「グラッフリーター刀牙」DVD発売(NEVA GIVE UP デビューシングル 主題歌・挿入歌)


台風勇人ラジオ /タイアップ情報24日 (土)出演
SHIBUYA FM78.4MHz
城田純の『くすぶり脱出大作戦 行くぜ!!Salu天国♪』
15:00~15:58 *(公開録音ではありません)
渋谷区エリア以外の方もインターネットラジオにて
日本全国・全世界から視聴することができます。

SHIBUYA FM78.4MHz

台風毎週土曜 23時55分エンディング・タイアップオンエアーテレビ東京 「バカソウル」
11月中旬~12月末 予定で NEVA GIVE UP 「Attention!」からNEVA GIVE UP ソロ 一弾 安達勇人 「ここからキミへ」になります。

(大切なキミへの思いを、勇人の等身大の気持ちで綴られた1曲です)

大輝でした音譜






iPhoneからの投稿