photo:01



アルファベットの~。

中から生まれた~。

戦隊ヒーローが~。

このひろーい、ひろーーい。

宇宙の何処かにいたら、みんなは見てみたいと思いますかはてなマーク

僕の創造力をフルに活用して、考えてみた。

ヒーロー。

みんなは見たいはてなマーク

創作時間、なんと、30分。

photo:02



ここからは劇的ビフォーアフター風にお願いします(笑)

タタタン、タータータタン、タタータタタータタータータン、タタターターターター、タタターターターターーターー……音譜

なんて短い時間なんでしょう(笑)

あんなにバラバラだったアルファベット達は。

大輝匠の手によって姿形が様々なアルファレンジャーになったではないですか音譜

貴方にはこの創り出されたヒーロー達に救われたいですかはてなマーク





■僕たち、NEVA GIVE UPの

・『CLASSICAL』
・『焦げつくマイハート』
・『Attention!』
・『kiss for you』

レコチョク・iTunesにて
配信中でっすよービックリマーク

Attention! PV観てね♪♪↓↓
Attention!


■バラード曲の『あいたい』が!!

8月29日
レコチョク・iTunesで
配信されました~o(^▽^)o

是非聴いて下ーさい。


「あいたい」MVリクエストです

あいたいのMVを皆さんに是非!!

お見せしたいので、リクエストよろしくですアップアップ

大輝でーした。




iPhoneからの投稿