こんにちわ晴れ晴れ晴れ
勇人ですチョキ

最近この二人の先輩方の力をかりない夏が続いていますラブラブ!晴れ

幸せな夏ですね波虹
週末はどのようにお過ごしですか?

ゴキジェット先輩のあのすき間用ノズルからくり出す吐息。

あなたの吐息は恐るべしやです。
そんなにくさいんでしょうか。
でも速効性と残効性があり最後まで諦めないあなたの姿勢。
尊敬します。

そしてキンチョール先輩。
昔ヘアスプレーと間違って髪にかけてしまった事謝ります。

でもキンチョール先輩のボトルに載っている写真。
堂々としていて好きです。
あなたの横顔素敵です。
髪型もベッカムヘアーにしたらしくとても似合ってると思います。
尊敬します。


先輩~~~~♪

後輩~~~~♪


なんだか学生時代に戻りたくなってきた。

夏が~す~~ぎ~♪風~あ~ざみ~~~♪

あ、違う少年時代だった。

なんだかゲームの『僕の夏休み』をクーラーの効いた部屋でガリガリ君食べながらやりたくなってきたラブラブ!テレビ


■□■出演情報□■□■□■□■□

■8月24日金曜日19時~
ワロップTV公開生放送テレビ
今月のワロップは何が起こるかなにひひ
ワクワクo(^o^)o

■アメブロで盛り上がろうラブラブ!アップアップ
Ameba【公式】NEVA GIVE UPグルっぽ

■もうみんな着信音にしたかな音譜はてなマークはてなマーク
携帯『CLASSICAL』
携帯『焦げつくマイハート』
携帯『Attention!』
携帯『kiss for you』
レコチョク・iTunes配信中ひらめき電球

Attention! PV観てねテレビ↓↓
Attention!


■8月26日 日曜日
17:30開場 18:00開演
LIVE GATE TOKYO
タイトル:『オマツとイケメンのサロン・ド・パリ』 
鷹斗・大輝が出演するよラブラブ
僕・凌汰・Rayは会場に応援しに行こうかなニコニコ
皆さんいらっしゃいませ(^-^)

■□■□■□■□■□■□■□