どもども!!


皆さんに癒しの画像を~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



どうですかはてなマーク

僕からのプレゼント受け取って頂けましたかはてなマーク(笑)

この子は、モミジちゃんていう名前なんだそうなラブラブ

とっても、スリスリするのが好きなんだそうなラブラブ

そして、名前を呼ぶと毎回返事をしてくれるそうなキラキラキラキラ

「元気ですか!?」って聞くと……

「ニャニャー!!

っていう答えを期待してた僕。

でも、返ってきたのはため息……

なぜだか虚しくなった僕でした。(笑)




あ、なんだかそうめんが食べたいな(笑)

近々、流しそうめんなんかやってみたいアップアップ

そんな小さな夢が今日、生まれました(笑)

------------------------------------------
Ameba【公式】NEVA GIVE
UPグルっぽ


■8月9日木曜日21時~
アメーバスタジオ音譜

しかも!!

今回のアメスタは90分☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんといつもより30分長くお話できますよ~\(^o^)/

アメスタ情報チェック☆
(NEVA GIVE UPのアメスタ入口です)



■8月24日金曜日19時~
ワロップTV公開生放送ひらめき電球

一緒に楽しんじゃいましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


■『CLASSICAL』『焦げつくマイハート』『Attention!』『kiss for you』

ニコニコ

クラッカー好評配信中クラッカー

レコチョク・iTunesで
配信されてまーすにひひ

皆さんビックリマークダウンロードしちゃってくださいな(#^.^#)



Attention! PV↓↓
Attention!

------------------------------------------

大輝でしたチョキ





iPhoneからの投稿