皆さん、どーも音譜

大輝ですアップアップ

昨日は映画を観に行って来ました~映画カチンコ

何を観たと思いますかはてなマーク

MIB3はてなマーク

違います(-。-;

スパイダーマンはてなマーク

いーえ、違います(~_~;)

答えはですね~(#^.^#)

じゃん!!





photo:01



ディズニー/ピクサーさんの最新作にひひにひひ

「メリダとおそろしの森」

観てきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすが、ディズニー/ピクサー!!

笑いあり、涙ありでしたキラキラ

そして、運命の大切さを学ばせていただきましたチョキ

まだ観てない方はぜひオススメですグッド!

そして!!

本日、深夜0時までに抽選でショーケースLIVEに当選された方にはメールが届くと思いますので楽しみにお待ちくださいねビックリマーク

Ameba【公式】NEVA GIVE UPグルっぽ



■新宿のドン・キホーテのビジョンのNEVA GIVE UP映像の内容が変わりました。
なんと今度は60秒でドキドキ

15分に2回のペースで
流れていますので

見てくださーいね☆彡

■7月25日(水)は
『kiss for you』波
がレコチョクやiTunesで
配信されますのでアップ

皆さん要チェックでーす(>_<)


■7月27日(金曜日)
19時からは「ワロップTV。」
絶対見にきてね~ビックリマーク
Attention! PV↓↓
Attention!

大輝でしたニコニコニコニコ



iPhoneからの投稿