おつかれさま晴れ
お台場合衆国に来ちゃいましたニコニコ音譜
みんなはもう行ったはてなマークラブラブ

お友達のライブを見にねカラオケ
オカレモン牛乳を呑みながらライブまで雰囲気に浸ってます。


光浦さんを見ながら。笑


ガンダムさんにもお会いしました。
元気そうでした。


僕達もいつか光浦さんやガンダムが見守る中あのお台場合衆国のステージでライブしたいなと思ったよ。

なんか闘志が燃えたアップアップアップアップ
歌の力ってすごいなぁって改めて思ったよ(^-^)

すごく勉強になりましたカラオケ星

今年の夏!!!!!!

歌って踊って汗かいて一緒に楽しみましょう音譜音譜音譜音譜

勇人よりチョキ

-------------------------------------------------------------

■7月20日 金曜日 21時からのアメーバスタジオでは

アメスタここをクリックしてね
(更新までお待ちくださいm(_ _)m)

■クライアント限定用ショーケースLIVEに(7月28日LIVEGATEにて、18時~予定)

急遽!!NEVA GIVE UPファンクラブ

Ameba【公式】NEVA GIVE UPグルっぽに入会してくれた方から抽選でご招待させていただきます。<

(入会締切は7月20日とさせていただきます)


28日と言えば。。。そうです(/--)/
メンバー全員がファンの皆様に日頃の感謝を込めて急遽決定しました!

通常とは違ったLIVEですが、詳細は、20日21時~のアメーバスタジオにて発表します。


■7月27日 金曜日 19時からの ワロップTV では
過去のLIVEで流れた特典映像や未発表映像が流れたり・・・・
お楽しみに♪♪


■8月は野外イベントも予定しています(・Д・)ノ

Attention! PV
↓↓
Attention!