お疲れ様ニコニコ音譜アップ
彦星ですチョキ

今日は星空七夕星空

七夕になると竹の子を食べたくなる安達です( ̄ー ̄)ラブラブ
お約束のコメ返を織姫さん彦星さんから皆さんへ流れ星


■りなママさんへ
いつもありがとうございます。
舞台挨拶も頑張ります。
八ツ橋美味しかったです。
おいでやす~。
祇園に行きたいでやんす~。

■あやりゅきにゃんさんへ
テストお疲れ様です。
マークシートで分からない問題あったら鉛筆コロコロの奥義を使ってください。
あと一番大切なのはフィーリング。笑
テスト応援してますね。
大好きなんて言われたら照れちゃいます。


■ちゅちゅさんへ
舞台挨拶楽しみにしていてくださいね。劇場でお待ちしてます。
茨城弁喋ろうかな。
劇場内が納豆臭くなったらごめんなさい。
まぁいがっぺ。


■志織さんへ
いつもありがとうございます!
直筆相変わらず字下手ですが読んでくれて嬉しいです。
素敵なプレゼントありがとうございます。部屋に飾ってますよ。
これからも交流する機会を少しずつ増やしていこうと思います。


■ジョージさんへ
熱中症気をつけます。
ジョージさんも日射病に気をつけてください。
あ、同じか。笑
いつもコメントありがとうございます。ジョージさん。高橋ジョージさんとお知り合いですか。?
応援ありがとうございます。


■さちゃんさんへ
お泊まり保育お疲れ様です。
お泊まり保育に僕も泊まっていいですか。黄色いぼうしかぶって三輪車に乗りたい今日この頃。
チリンチリン。
補導されますね。笑
いつもありがとうございます。
舞台挨拶もお待ちしてます。


■らんク☆さんへ
喉を大切に。
ありがとうございます。
らんクさんのクだけがカタカナのところにものすごく興味を持ってる今日この頃です。
早く梅雨があけて欲しいですね!
僕の髪の毛も喜びます。

■みーたんさんへ
ありがとうございます。
スマホ復活しましたか。
じゃんじゃんブログ見てください。
素敵な声と言っていただけるかぎり歌い続けます。
羊が一匹、、、羊が二匹、、、。。


■NGU128さんへ
アドバイスですか。
ライブ中にどうする~って言うとよく滑りますよ。あ、違う。
ボイトレのアドバイスは~。
歌う前に顎を出してアントニオ猪木さんのものまねを。あ!また間違えました。
顎を歌う前にマッサージしてみてください。一瞬でよく声出ますよ。
是非カラオケの時などにも是非おすすめです!


■china2565さんへ
手紙って嬉しいですよね。
みんなからいただくファンレター僕の宝物ですもん。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくです。
2565の数字が気になって寝れません。笑

■アリスさんへ
今度ミックスボイスってネットで調べてみてください。
よく僕もすごくキーが高いところで使う声の出し方です。
NEVA GIVE UPの曲は結構基本高いので所々で使ってますよ。
いつかカラオケでデュエットしましょう。
一緒に頑張りましょうね!


■つぐみさんへ
いつも素敵な笑顔をありがとうございます。
舞台挨拶でお会い出来るの楽しみにしてます。
ボイトレアロハ~な感じです。
夏はアロハ安達魂で駆け抜けます。

■A子さんへ
いつも冴えたツッコミありがとうございます。
あれウインクです。
ウインク出来る時と出来ない時の差に悩んでるとかこれっぽっちも思ってないですもん。笑
左が苦手です。でも右のほうがもっ~~と苦手です。
今ウインクしながらこのブログ書いてるんですけど伝わります?この感じ。


■伽須未さんへ
いつも応援ありがとうございます。
俳優としてもアーティストとしてもみんなに愛していただける存在になれるよう一歩一歩着実にステップを踏んでいきたいと思います。
みんなの応援を、芝居や歌を通して恩返しすることが僕の使命だと思ってます。
たまには良いこと言うツンデレです。


■須藤凌汰さんへ
あらま!
凌ちゃん。
そんなプレゼントとかいいんです。
凌ちゃん。
いつも一緒に高めあえる仲ってだけで嬉しいでござる。
凌ちゃん。
パイ投げも僕はやらないで。
凌ちゃん。
ホント勘弁して。笑
凌ちゃん。
気持ちだけでいっぱいいっぱいです。
凌ちゃん。
刀牙の技を教えて。あの、手の上で炎が燃えるやつ。
凌ちゃん。
いつもありがとう。


たくさんの応援コメントいつもありがとうございますニコニコラブラブ
これからもヨロシクねグッド!

クローバー勇人よりクローバー