おはようございますキラキラキラキラ



……



はてなマークΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



間違えた~((((;゚Д゚)))))))



まだまだ時差ぼけが治りません(笑)



では、思い出話の続きをチョキ



二日目は、Rayさんと2人でゴシップガールの舞台巡りをしましたアップアップ



まずはグランドセントラル駅!!



ここは第1話で最初に登場する駅です音譜

photo:01





他に登場人物のチャック・バスのホテルにも行きました♪( ´▽`)

photo:02



それから、セントラルパークに行ったところ、こんなに可愛い絵がにひひ

photo:03



メトロポリタン美術館なども行ったのですが、夢中になりすぎて、またしても写真を撮り忘れてしまいました(‾_‾;)



ごめんなさいショック!ショック!



そして、夜はブロードウェイ・ミュージカル!!ウィキッドを見に行きました音譜

photo:04




当然(^-^;英語なのでヒアリングが大変でしたが、役者さん達の表現力に圧倒され感動しっぱなしでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



海外で初めてのスタンディング・オベーションを体感し、観客と演者が一体化した迫力が堪らなかったです♪───O(≧∇≦)O────♪



これからの活動に、少しづつでも役立てるようにと強い思いを感じました(^O^☆♪



大輝の思い出通信PART2でしたひらめき電球



前回のブログにコメントありがとうございますニコニコ



無事に帰国しましたよービックリマーク

次回のLIVEでのトーク音譜楽しんでもらえるよう頑張るねアップアップ

see you(^O^)/



iPhoneからの投稿