こんにちわ鷹斗です\(^o^)/
photo:01




連日のレッスンで♪(´ε` )音譜
今日帰る時の事でした。…DASH!


いつものように!!
改札から出ようとしたら音譜

ピっと鳴るはずなのにアップ


鳴らない汗


どうしてーあせるあせる



僕のカードおかしいのかな(笑)ダウン


いやカードは一緒だろーDASH!

ついでにSuicaです。ペンギン




まさかと思って
手を見たらアップアップ


はい。!!


ファミマTカードでした(笑)あせる

すぐにSuicaのペンギンさんが居なかったのでわかりました。ペンギン


いやいや…あせる
鳴るはずないよなー!!


鳴ったら鳴ったでアップ

ポイントたまるかなとか思いましたけどドキドキ


とりあえず恥ずかしかったので
すぐにSuicaをだして音譜


ピっしました。!!


みなさんこんな事ありますかはてなマーク

ありませんよねー…(笑)汗

(僕はしょっちゅうあります)





前回のブログでナイフとフォーク
何を食べようかと僕は迷ってましたー…ビックリマーク


急に脳が…長音記号2ビックリマーク


お肉が食べたいー(^O^)/ラブラブ
と脳が言ってたので音譜


チキンペッパーをたべましたードキドキ

じゃん(^O^)/



photo:02


初めて食べましたがビックリマーク
とても
美味しかったです\(^o^)/ドキドキ




前回はBlogのコメントたくさんありがとうございます♪(´ε` )音譜



1.
コメントありがとうございますアップ
(^O^)/


スカイツリーが思ったよりも近かったので音譜
自分でもびっくりしました(笑)!!

お仲間ですね♪(´ε` )!!
僕もコンビニまで行くのにも少し行く方向など悩んだりします音譜

迷ったら地図ですね(笑)アップ


2
素敵と言ってもらいありがとうございます(^O^)/音譜

とても嬉しいですドキドキ



散歩いや…汗

小旅行いや…あせる


僕が学校からの帰りに
寄り道して遠くから帰ろうとしたら、
迷っちゃいました!!!!
でも汗

小旅行してみたいですね(^^)ビックリマーク

散歩ならモモちゃんとしたいですね♪(´ε` )音譜

ライブでは素晴らしいものを見せるのでアップ
楽しみにして下さい!!






3

連日のレッスン後は
メンバーみんな足がプルプルしてましたよ☆音譜

ライブまで楽しみにしててね(^O^)/アップ


はい。DASH!

かなりの方向音痴です汗
ショッピングモールなんて行ったら爆弾

迷子センター行きですねDASH!
メンバーとなら

大丈夫だと思いますアップ
♪(´ε` )


サムギョプサルいいですね☆ドキドキ


先週僕も食べました
美味しいですよね音譜
(^o^)




これからも応援よろしくお願いします(^O^)/!!



よし今から踊るぞ(^^)音譜



N・G・U鷹斗からでしたー(^o^)アップ
















































iPhoneからの投稿