1/29ブログコメント
大成功本当におめでとぉ☆*★*☆
今までの汗涙努力がしっかり形になったことを感じて、
写真見てとても嬉しぃです(☆´∀`)
これからも愛※夢※感動※元気※ゆぅきたくさん届けて下さぃ☆※★※☆
たくさんキャッチして幸せもらいますぅ(*vωv)
Dreams are hard to follow
But donot let anyone
Tear them away Hold on
There will be tomorrow that a HERO lies in you(^^♪
ゆぅとゎHEROだからぁ∞+☆◇★+∞
「ホントにおめでとぅ
お疲れさ真ぁ´ω`」
音子neko 2012/01/29 3:34 PM
お疲れ様でした!!
近くで見れて本当によかった(´∀`*)あは
次のliveも行きます!!
志織・ω・`) 2012/01/29 4:11 PM
お疲れさまでした!
やったね(*^^)v
精一杯輝いたこと素敵な表情から伝わります◇◆
これから出あう一つ一つの作品、ステージをまず自分達で愛して、
心を込めて、最高の作品、ステージを作り上げて行けたらいいね(*^^)
写真見て、パワーもらえました(p*^-^)p
☆ bell★ 2012/01/29 4:21 Pm







大成功おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
夢のような時間でした
まだライブの余韻に浸り中です(笑)
歌もダンスもトークも、N.G.Uらし(!?)くてとても楽しかったです!!
勇人くんにとって、そしてN.G.Uみんなにとって素晴らしい出航の日になって嬉しいですヽ(≧▽≦)/
物語は始まったばかり!!!いつまでもどこまでも泳いででも(笑)ついて行きます!!素敵な5人のこれからが楽しみです♪
Fighting☆☆☆☆☆
MINAMI 2012/01/29 4:23 PM
もうもう次回は絶対に
参戦します!☆
あいたいが聞きたいです!v(=^0^=)v
mima^^ 2012/01/30 3:25 AM
すごくすごーくかっこよくて夢のような時間でした!
カッコ良すぎて年甲斐もなくいつの間にかキャーキャー言ってしまいました。
五人が幕から出てきたときゾゾゾって鳥肌が立っちゃった。来月も絶対参加するぞー!
MOMO 2012/01/30 11:29 AM
ライブお疲れ様でした☆最前列でめっちゃ緊張しましたが本間に幸せでした(´ω`*)
素敵なライブと握手会ありがとうございました!!
この気持ちを言葉でどう表現していいのかわかりませんが…
とにかく素晴らしいライブでした!!笑
私は先ほど無事地元に帰って来れて一安心ですが、また近いうちに行きたいです!!笑
さちゃん☆ 2012/01/30 11:54 AM

1/28ブログコメント
そりゃもうめちゃめちゃ暖かい目で見守ります☆笑
頑張って下さいね(´ω`*)
さちゃん☆ 2012/01/28 3:47 PM


おめでとう!
HAPPY HAPPY Birthday
I wish あなたにもっともっと幸せが増えますように
HAPPY HAPPY Birthday
今日の日に乾杯♪
Ryo-ta武者震い大丈夫ですか?
大輝お腹すいてませんか?
たかと緊張大丈夫ですか?
YUto歌っている時泣かないように!
そしてRay!Ray!Ray☆*゚ ゜゚*☆
5人でN・G・U◇◆
みんな頑張ってね(p*^-^)p
Ryo-ta更新ありがとう(*^^)v
☆bell★ 2012/01/28 3:58 PM
live楽しみです♪
頑張って下さい(。-∀-)
いま、入待ちなうです(笑)
志織・ω・`) 2012/01/28 5:48 PMお疲れ様です!
1/27ブログコメント
PV観たよ(*^^)v
Ryo-taいわくビターな感じで、かっこよく、セクシーで、
ソロアップもかっこよかったです(p*^-^)p
ハートプチプチは、テレビ番組で観てあることは知っていましたが、
ホントに見つかるなんてすごい(*^^)v
幸せな気分になりましたぁ◇◆
数々の緊張するお仕事を経験してきたYUtoでさえ緊張してるそうなので
たかとも緊張してるだろうけど
今頃明日を楽しみにしているファンがたくさんいるからねぇ´ω`
5人でN・G・U◇
明日は思いきり輝いてきてね!
応援してます(p*^-^)p
初ライブ行ってらっしゃい(*^^)/~~~
☆bell★ 2012/01/27 9:09 PM
応援してますよf^^*)
ファイト(n‘∀‘)η
mima^^ 2012/01/27 10:25 PM
自信を持って
頑張って下さい(´ー`)?
ami0705 2012/01/27 10:54 PM
ハートのぷちぷち~ヽ(≧▽≦)/幸せな気分になりますね
明日楽しみです!!Fighting☆☆☆☆☆
MINAMI 2012/01/27 11:41 PM
今日は楽しみにしてます!
志織・ω・`) 2012/01/28 7:02 AM
今日のライブ楽しみ~♪兵庫から会いにきました!!緊張すると思うけど頑張って下さいね☆
さちゃん☆ 2012/01/28 2:48 PM
1/26ブログコメント
PVのTaiki君はRyota君にジャレついてる
わんちゃん▽・w・▽みたい
わんわん!(#^.^#)
来月のライブは絶対に行きたい(´▽`)
mima^^ 2012/01/26 2:08 PM
イメチェンよいですね////かっこええです(*^^*)
アンサーありがとうございますヽ(≧▽≦)/
えっ、KーPOPも聴きますかヾ(^▽^)ノ??うっひょーーー////うちもよく聴きます!!!JーPOPも洋楽もクラシックもいいですよね^^!
サッカー、好きなんですか(☆▽☆ )?いいですよね♪今度試合しましょ!!(笑)←
ライブまであと2日!楽しみにしてます^^
MINAMI 2012/01/26 6:31 PM

かっこよくなったね~!!
バレーバレー♪
答えてくれてありがとねっ
Lotus#12 2012/01/27 1:52 AM
少し大人の雰囲気漂わせTaiki!
たくさんの質問に答えてくれてありがとう!
へぇへぇと新しいTaiki知れて、楽しく見ました(*^^)
是非市原隼人さんの好きな言葉「志高く」頑張ってくださいね(p*^-^)p
PV観たよ!
「CLASSICAL」大人の香りのかっこいい姿が観れました(*^^)v
ソロアップもあって、かっこよかったよ◇◆
いよいよ明日ですね!
輝いてきて下さい!
Taikiの名前の漢字大輝素敵だから英字にするのもったいないね(笑)
大輝と目があったファンは、眼力に吸い込まれちゃうかもね(*^^)
ライブ行ってらっしゃい(*^^)/~~~
☆bell★ 2012/01/27 8:32 AM
今晩は(*^^)
朝のコメ間違えてて、今気がつきました´ω`
PVのコメ、「CLASSICAL」とは違う雰囲気でと言いたかったのでした(笑)
市原隼人さんのお話で、
彼は若い頃は自分の作品を観て下さいと頭を下げるモノではないと
思っていた時期があったようです。
自分を応援してくれる人が自ら観てくれればいいと…
でも今は自分が観て下さいと頭を下げることで、
1人でも多くの方に観てもらえるなら、
頭下げてでも観てもらいたいと考えているそうです。
そのかわり観て下さいというからには、
常にその時の自分の最高を表現したいと・・・
それがプライドだそうです(p*^-^)p
初ライブいよいよ本当に明日だね!
5人いてN・G・U◇◆
たくさんの応援してる方が待っているよ(*^^)v
頑張ってね(*^^)/~~
☆bell★ 2012/01/27 6:26 PM
頑張ってください
しげ 2012/01/28 12:03 PM
1/25ブログコメント
どもリーダーRay(*^^)v「Rayの手!」
ワンマンライブ決定おめでとう◇◆
おがんばりやす(笑)
二人だけの思い出を刻むよ~二人だけの絆確かめるよ♪
自由の女神の置物がうかんできて、RayのNYの写真を振り返って見ました(笑)
ニンニクの香りじゃ・・・(笑)
美しく上質な暮らし!
豊かな香りと自然の恵みを贅沢に味わう!
焦げつくマイハートの告知ver.アップも楽しみにしてます♪
初ライブ前のBlogは最後なので
初ライブ行ってらっしゃい!大丈夫大丈夫!
思いきり輝いてきて下さい!
応援してますね♪(*^^)/~~~BYE-BYE
☆ bell★ 2012/01/25 8:21 PM

ワンマンライブ決定おめでとうございます(。>ω<。)
今週のライブ楽しみです!!
頑張って下さい♪
志織・ω・`) 2012/01/25 9:00 PM
着メロダウンロードしなきゃ!
風邪ひかないように気を付けてね^^
Lotus#12 2012/01/27 1:53 AM







1/24ブログコメント
おめでとうございます♪
リハーサルレポありがとうございます♪
楽しみながら読みましたぁ(☆´∀`)
1人1人の溢れる個性とメンバーの絆☆※★
ユニットとしての最大の魅力ですね♪
応援していてすごく力もらえるし、これからが益々楽しみです♪
スタッフさまもいつもありがとうございます♪
頑張ってくださいねぇ(☆´∀`)
音子neko♪ 2012/01/25 2:38 PM
1/23ブログコメント
昨日ゎ寒い中本当にお疲れさまでしたぁm(*_ _)m
お鍋ゎあったまるし、基本1人でゎしないからぁ
誰かと一緒に。。。温かさと美味しさを味わえるよね♪
いぃんですいぃんです♪
そぉゆぅ時にゎ運使わなくていぃんですぅ(笑)
ゆぅとゎお料理もするし洗い物もしてるんだからぁ
(*^笑^*)
レコチョク配信おめでとッ☆※★
これからゎたくさんの方にさらに聴いてもらえたり
自分達でも自分達の曲を聴く場面にであえるなんて、
想像しても嬉しいねぇ(☆´∀`)ノ
明日を彩るように。。。世界を彩るように。。。♪
星の砂キレイで、幸せな気持ちにしてくれました☆∞★
ライブリハ行ってらっしゃぃ(*^▽^)ノ
音子neko♪ 2012/01/23 7:04 PM









ライブのリハお疲れさまです!
「君を悲しませないから♪」歌っている表情セクシーで吸い込まれそうです◇◆
本当に大切なもの守りたい、夢叶える強い想い
明日への希望だから(*^^)
デビュー前から応援して、最初の一歩から応援しながら
パワーもらって一緒に前進できること嬉しいです(*^^)v
願いよ風に乗って夜明けの鐘をならせよ♪
響けDingDongチャイム夜空へ~♪
寒い夜だから明日を待ちわびて~♪
気をつけて帰ってくださいね´ω`
ライブ前の最後のBlogかなと言う感じなので、
ライブ行ってらっしゃい!輝いてきて下さい!
応援しています(*^^)/~~~
☆bell★ 2012/01/23 7:58 PM
寒い中頑張ってください!
季節は寒くても心は暖い気持ちになりますよね(*´∀`*)
mima^^ 2012/01/24 12:31 PM
ワンマンライブ決定おめでとぉ°★゚・:,。∞・:,。☆°
舞音華 2012/01/24 11:07 PM
たかとのお土産かわいいなあ(笑)
ライブがんばってねぇ!
2月のは必ずいくから^^
Lotus#12 2012/01/27 1:55 AM









1/22ブログコメント
ダンス大好きRyo-ta!
メッセージを一生懸命伝えようとする思いが手からも伝わったよ(笑)
話したいことがたくさん溢れてる感じでした♪
う~ん話しだしたら止まらないRyo-ta(*^^)
今存在するモノ目で見えるモノ感じとれるモノは
ありがたく、大切にしたいという想いにすごく共感できますね♪
行きたい所は温泉、北海道、ディズニーランド&シーですね´ω`
北海道は空気も夜空も綺麗で食べ物も美味しく、スノボもできる~
オリオン座も綺麗で~Ryo-taのオリオン座話が聞こえそうです(笑)
昨日は雨だったので
And a love that would never end
I can be all that you need and more...
Together you and me will be...
Forever young...って聴こえそうでした♪
CD本当にかっこいい!
写真素敵(p*^-^)p
☆bell★ 2012/01/22 3:55 PM
グアム・香港にはいったことあるよ~
やっぱ普段の生活から離れて羽を休められるのは、たかとにとっても大きかったんじゃないかな?笑
ライブがんばってねー^^
Lotus#12  2012/01/22 10:23 PM
ファンクラブ会員が200人突破と聞きましたヽ(^0^)ノおめでとうございます!!!
なんか本当に凄いなあ!って。LIVEの練習頑張りすぎず、頑張ってください。(笑)応援してますネ★
Mii  2012/01/22 11:36 PM







星の綺麗な夜に妖精の粉を浴び、信じる心を持てば、
空を飛ぶことができるよ◇◆
妖精の粉あげる☆*゚ ゜゚*☆*
ティンカーベルより
なんてね(*^^)
ライブ輝いてきてね!
応援してます(p*^-^)p
行ってらっしゃい(*^^)/~~~
☆bell★  2012/01/28 1:18 Pm
1/21ブログコメント
PV再生1000回まであともう少し
シンザン  2012/01/21 1:37 PM
お帰りなさい(^O^)/写メのたかと君かっこいいです!私は来月2月に沖縄の爺ちゃんのさとうきび畑のお手伝いに行ってきます!(今、さとうきびの収穫時期で忙しいので)
たかと君が沖縄を満喫できたようで嬉しいです^^
メケちゃん 2012/01/21 3:49 PM
沖縄からお帰りなさい!
うたいみそーち~♪
沖縄すごく楽しめたようで良かったね♪
沖縄の貝や砂のキャンドル綺麗でかわいいお洒落だね(*^^)v
沖縄の貝は綺麗でロマンティックな気分にしてくれます♪
修学旅行報告、写真もたくさん「にふぇ~で~びる♪」
そして最年少たかと!観ましたよ(p*^-^)p
歌もダンスもみんなの雰囲気も素敵でしたよ(*^^)v
感動したし、元気たくさんもらえました♪
これからがもっともっと楽しみになりました♪
たかとはすごく癒される感じがいいね◇◆
元気もらえます!
ライブも近いし体調に気をつけて頑張ってね(p*^-^)p
ぐぶり~さびら(*^^)/~~~グッバイ
☆bell★ 2012/01/21 4:20 PM
おかえり~^^
沖縄なんてめったに行けないし、貴重な体験だったんじゃないかな??
ライブ楽しみです!
Lotus#12  2012/01/21 6:58 PM
鷹斗君がもぐもぐタコライスたべてるところ(#^.^#)
見てみたいです!
mima^^  2012/01/21 8:41 PM
おかえりなさーいヾ(^▽^)ノ
沖縄いいなぁ~(*^^*)楽しかった思い出しかない修学旅行…
たかとくんも良い思い出になりましたか^^!?
キューピーちゃんがいる写真はひめゆりの塔近くの優美堂ですかね(・∀・)懐かしい(笑)←
ライブ楽しみにしてまーす♪頑張ってくださいヽ(≧▽≦)/
MINAMI  2012/01/22 5:28 PM
1/20ブログコメント
Taiki君は動物に例えると
なんですか?☆キラ☆
mima^^  2012/01/20 6:24 PM
こんばんは\(^o^)/
わんちゃんかわい~ヽ(≧▽≦)/
質問しまーす(☆▽☆ )
Taikiくんはどんな音楽を聴きますかぁ(*^^*)?
MINAMI  2012/01/20 7:24 PM








動物大好きTaiki観ましたよ(*^^)v
元気もらえました!
素敵でした~◆◇◆◇
POPCORN美味しそうでした(笑)
質問企画ありがとうです♪
好きなスポーツ、テレビ番組、憧れや共演してみたい芸能人の方がいたら
聞いてみたいと思いました♪
ライブも近いしTaikiも体調に気をつけて下さいね♪
次回のBlogも楽しみにしてますね(p*^-^)p
☆bell★  2012/01/20 7:48 PM
動画かっこよかったよ~!
親友って呼べる友達何人くらいいるのかな?^^
Lotus#12  2012/01/21 7:01 PM
応援してる
ライブ頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
彼女はいるんですか?
ちなみに私はいます\(^o^)/
しげ  2012/01/23 5:11 AM
大輝がんばれ!!
好きな人はいるんですか?
でこひろし 2012/01/26 12:26 PM
1/19ブログコメント
ありがとうございます(☆´∀`)
何回も観ましたょ♪
感動しましたぁ※
嬉しかったぁ※
素敵でしたぁ※
かっこよかったぁ※
さらにさらに楽しみになりましたぁ♪
応援しています(★^▽^)
音子neko♪  2012/01/19 7:28 PM
何回も観ました、コメも、あと高評価に★笑
イベントが楽しみです!!
これからも、応援していきます♪
志織・ω・`)  2012/01/19 7:44 PM
いつまでも応援してます!
ライブ楽しみだね~^^
Lotus#12  2012/01/21 7:02 PM
1/18ブログコメント
おはようございます♪
You tube観ましたよ(p*^-^)p
感動です(´;ω;`)嬉泣
CLASSICAL素敵な曲ですね♪
そしてN・G・U素敵でしたぁ◇◆
Ryo-taはたくさんの人の心を動かせる人になっているのです♪
Red Bullも登場してました
映画公開も本当に楽しみにしていますよ(*^^)v
☆bell★  2012/01/18 7:48 AM
映画まぢで楽しみです~!
動画かっこよかったー!
これからも楽しみにしてるよ^^
Lotus#12  2012/01/21 7:03 PM
1/17ブログコメント
おめでとぉございます∞+☆◇★+∞
茨城にゎたくさん店舗があるからたくさん並ぶんだね♪
いぃんですいぃんです♪
ゆぅとらしさがいぃんですぅЮЮЮ
ゆぅとらし過ぎるぅ(笑)
舞台楽しんできてね(*ゝз・)b
音子neko♪ 2012/01/17 6:38 PM

安達さんらしくて、いいですよ(*´∇`*)
カッコいいです壁|▽//)←
舞台楽しんできて下さい♪
志織・ω・`)@おてちゃま  2012/01/17 6:50 PM
おめでとうございます◇◆
嬉しさがすごく伝わります♪
それぞれ個性がありとてもお洒落なYUtoとRyo-ta
夢や音楽やダンスにもこだわりや強い想い感じて、
映画で共演してすごく仲良くなったのが
よくわかるような気がしますね♪
YUtoもくれぐれも体調には気をつけて下さいね(*^^)
またねん♪
☆bell★  2012/01/17 7:07 PM
CD早く買わねば!
相変わらずのイケメンぶりでお洒落さんだわ~
ライブも楽しみだね^^
Lotus#12  2012/01/21 7:05 Pm
1/16ブログコメント
修学旅行楽しみですね♪
沖縄の事ならメンバーのYUtoが昨年舞台の仕事で行ってるので、詳しそうですね(*^^)
気をつけて行ってきて下さい
楽しんできて下さいね(p*^-^)p
修学旅行報告楽しみにしながら、次のBlog待ってます(*^^)v
わくわくグッバイ(*^^)/~~
☆bell★  2012/01/16 6:06 PM
沖縄行くんですね♪
ゥチも修学旅行は沖縄でした(笑)
タコライスと沖縄そばとか…地元の人に聞いた方がいいよ(*´∇`*)
タクシーの運転手に聞いたりね♪
おてちゃま  2012/01/16 8:20 PM
世界遺産の首里城!素晴らしいですよ!
メケちゃん  2012/01/16 11:03 PM
ごめんなさい、首里城は世界遺産の中の文化遺産だそうです。
メケちゃん  2012/01/16 11:12 Pm
沖縄か~!
マリンスポーツは絶対したほうがいいですよ!!
てかしてきなさい(笑)
あとは国際通りでのお土産選びは本当に楽しいよ^^
お土産話待ってます*
Lotus#122012/01/16 11:54 PM
1/15ブログコメント
Taikiお帰りなさい♪
今日もおめでとうです♪嬉しいですね!
そして眼力王子の瞳に吸い込まれそうです!(笑)
わぁメルちゃん可愛いですね(*´∀`)
Taikiにはトリマーと言う全然別の顔、空間があること素晴らしいと思います♪
癒し、パワーになっているのがよくわかりますね♪
一際輝ける個性目指して、これからもっともっと輝いていけるのを
応援しながら楽しみにしていますね(p*^-^)p
Taikiの思いを大切にして、自分らしさを忘れずに、
一つ一つ積み重ねて行くこと、頑張っていることが
自然と輝きに繋がってるね♪
それはN・G・Uの輝きでもあるから楽しみです♪
ライブリハも始まってるようなので頑張ってね(p*^-^)p
次のBlogも楽しみにしています♪
☆bell★  2012/01/15 5:01 PM
なんか、話が合いそうです←
犬好き、ゲーム好き…
ONE PIECE好きですし(笑)

おてちゃま  2012/01/15 8:02 PM
ダンスとかボイトレとかしてるとこ想像すると 別次元の人のように聞こえるけど、ゲームや漫画が好きって聞くと親近感わくわー♪ライブ成功するといいね!
Lotus#12  2012/01/15 11:34 PM
CD発売すごく嬉しいです!
iPodにすぐいれます(笑)
これからも頑張って\(^^)/
もっち  2012/01/16 3:05 PM
CD絶対買いたいです
お店分からないけど.
しげ  2012/01/17 8:38 AM
Taiki君の優しさが伝わってきます。応援しちゃいます♥
mima^^  2012/01/20 10:32 AM
1/14ブログコメント
ども(*^^)v
マイアミという言葉を見て、眩しい太陽、青い空、美しい海を連想してにっこり(p*^-^)p
マイアミのこと他に知らないので(笑)♪
思わず笑顔になれる可愛いお菓子(*^^)v
素敵な1日になりそうです◇◆
Rayも頑張ってきてね(p*^-^)p
わくわくどきどきわくわくですね♪
またね(*^^)/~~~BYE-BYE
☆bell★  2012/01/14 4:28 PM
美味しそうですね♪(笑)
志織・ω・`)@おてちゃま  2012/01/14 9:19 PM





1/13ブログコメント
とりあえずのおめでとッ(*ゝз・)b
だってまだまだ行くもん♪
月光仮面!
月光Cmon!
よしOKOK(*^笑^*)
ゆぅとの感性※センス※オーラ※
人の心つかむセンス※こだわりと柔軟のバランス※
誰にも負けなぃ(☆´∀`)
ん~魅力ですЮЮЮ
思わず、ん~靴にゎ財布のひもが固いゆぅとを思い浮かべました(笑)ヽ(*´3`)ノ
音子neko♪  2012/01/13 2:27 PM
こんにちは!N・G・Uは沢山の人々に愛されている証拠だよね!!200人突破、本当におめでとうございます^^
勇人くんの玉虫色?的なヘアバンとても似合いますね♪可愛いべ☆
メケちゃん  2012/01/13 3:09 PM
おめでとうございますでござる!
メンバー1人1人とても個性があって、
これからさらにユニットで引き出し、引き出されて
輝いて行くのが楽しみです♪
1人1人の個性を感じながらBlogもとても楽しいです(p*^-^)p
YUTOはカラフルと何色にも染まらない黒の両方がとても似合いますね(*^^)v
嬉しいお知らせありがとうございます!!
ずっと、気になってました(  ̄▽ ̄)
200人突破おめでとうございます♪
こっちまで、嬉しくなります(*´∇`*)
志織・ω・`)@おてちゃま  2012/01/15 9:56 AM
1/12ブログコメント
あらまー最後の靴があたし好み!!
いろんな靴でこれからいろんな旅ですね
イベント近しワクワク♪
シンザン  2012/01/12 10:24 AM
心からおめでとうございます♪
私も応援していてとてもパワーもらえます♪
RYO-TAのゆずれない♪こだわり♪お気に入り♪
知ってゆけるの楽しいですね(*^^)v
どれもお気に入り靴になるのわかりますね♪
新しい仲間も素敵です♪
人の心を動かしたい、影響力のある人になりたいと言う
RYO-TAの思いは、すでにたくさんの方に応援されて、活動やBlogを楽しみにされたり、
もぉ動いてますね´ω`
今日はI love you more and nore and more everyday♪
と聴こえそう
(*^^)/~~~茶おと変換されました(笑)
☆bell★ 2012/01/13 6:52 PM
わー おしゃれですねー!
そのお洒落力、俺に伝授してくだいな…←
Lotus#12  2012/01/14 6:00 PM
1/11ブログコメント
お疲れさまでした♪
チケ早々に完売おめでとうございます!
毎日メンバー1人1人から、感謝や喜びの気持ち、頑張る決意感じることができて嬉しくなりますね♪
微分積分、インテグラルと聞くと、ん~高校時代って感じますね(笑)
メンバー唯一の現役高校生のたかと、若さ元気、
唯一の高校生活ぽぽぽ~ん発揮して下さぁい♪
楽しみにしています(p*^-^)p
たかとの字はすごくしっかりした、勢いのある、丁寧な字だね♪
できないこと、難しいこと、夢に挑戦して、
経験する喜び、できるようになる喜び、叶えて行く喜び感じ、
前進、成長していけること素晴らしいね(p*^-^)p
☆bell★  2012/01/11 7:41 PM



チケット完売おめでとうございます♪
制服姿カッコいい!!
ますます、イケメンに見えます(笑)
たかと君の字…いいですね!
志織・ω・`)@おてちゃま  2012/01/11 9:13 PM
高校生!!って感じですね!!
制服かっこいい☆
勉強頑張ってください^^
さちゃん☆  2012/01/11 10:17 PM
今日初めて知りましたー!
高校生なんだ(´・ゝ・)
応援してます、がんばってね^^
Lotus#12  2012/01/14 5:48 PM
1/10ブログコメント
東京にお帰りなさい♪
「あけまして&新成人&チケ完売おめでとうございます!」
充実した時間を過ごしてたようですね´ω`
チケ完売については、メンバー1人1人から感謝の思いや嬉しさが伝わり、
私達も5倍喜び感じることができます♪
今までの私達の目には見えなかった努力も、
これからは活動、Blogを通して、作品から目に見える頑張りを感じながら、
応援していけるので嬉しいですよ♪
私達も応援しながらたくさんのパワーをもらっています(p*^-^)p
Taikiいわく子供みたいな考えのような今のTaikiですが、
その中にこそキラキラしたものがあるのかも´ω`
これからたくさんの経験が自然と大人にしていくことでしょう♪
その中でゆずれないTaikiらしさを大切にして下さいね◇◆
次のBlogも楽しみにしてますね(*^^)v
☆bell  2012/01/10 7:25 PM



成人おめでとうございます!
スーツ似合いますね♪
志織・ω・`)@おてちゃま  2012/01/10 8:45 PM
成人おめでとうございます!!
久々に会う友達はテンション上がりますよね~☆
さちゃん☆  2012/01/11 10:21 PM
大輝くんおめでとー(^o^)/
チケ完売しちゃったかー!!
見に行きたかった…
同じ東京から応援してます(´・ω・`)
Lotus#12  2012/01/14 2:42 PM
1/9ブログコメント
ども(*^^)v
チケット完売おめでとうです!
不安から感謝と期待でいっぱいですね´ω`
ライブの時間を共有できる幸せなファンの方以上に(笑)
応援の気持ち送りますね(p*^-^)p
きっとそういう方達もたくさんたくさん応援してますよ♪
いい香りで心身共にリラックス◇◆
美しいガラスボトルも素敵ですね(*^^)v
自分にとって心地よい香り探しいいですよね´ω`
明日もRayにとっても素敵な1日になりますように
(*^^)/~~~
☆bell★  2012/01/09 8:51 PM
完売おめでとうございます☆
アロマ!?
アロマお洒落ですね!!

でも使ったことがないです(゜ω゜;)しかも何故かアロマ=セレブ的なイメージです(笑)
今度良いのがあれば買ってみます☆笑
さちゃん☆  2012/01/10 12:50 AM
1/8ブログコメント
完売おめでとうございます^^!
チラシ配り頑張って下さい♪
志織・ω・`)@おてちゃま  2012/01/08 7:57 PM
おめでとぉございます♪
デビュー前から努力の成果を感じながら、進んでいけることゎ
素晴らしぃ事ですね(^^♪
強い信念、本気、努力、N・G・Uらしく☆※★
そして楽しみながら。。。
応援していますyo(☆´∀`)
音子neko♪  2012/01/08 10:16 PM
おめでとうございます!!
イベントと動画楽しみにしてますね♪
さちゃん☆  2012/01/09 3:57 PM
1/7ブログコメント
A HAPPY NEW YEAR 今年も沢山いいことがあなたにあるように いつもいつも(^^♪♪♪
。。。僕の心熱く揺れてそして焦げつくmy heart♪聴けて嬉しかったです(*vωv)
ゆぅとのアドレナリンがびゅんびゅん出ちゃうの楽しみにしてまうやろぉ(笑)♪
新しい始まりが今ドアの向こうまで近づいてきてる
We are going to。。。Dream on(^^♪♪♪
「じゃあね」もうすぐ今日という1日が終わる
close to you(^^♪♪♪
おやすみなさぃm(u_u*)m
音子neko♪  2012/01/07 1:32 AM
明けましておめでとうございます♪
いと寒しですが、あたたかみをより温く感じることができますね◇◆
お土産おいしそうですね!嬉しいですよね(p*^-^)p
待ちわびてうずうずでむずむずのこの瞬間♪
衝撃のFever 感激のFever♪と聴こえそうです♪
☆bell★  2012/01/07 7:47 PM
茨城vs栃木…
思わずU字工事の漫才を思い浮かべてしまいました(笑)
3曲のダイジェスト♪繰り返し聴いてます♪
☆HERO 2012/01/08 1:37 AM
こんばんわ~。
明けましておめでとうございます^^!
チーズケーキ好きなので、食べてみたいです★
あ、気づきましたよ~♪
CLASSICALが1番好きです!!!
志織・ω・`)@おてちゃま 2012/01/08 8:40 PM
あけましておめでとうございます(*^^*)今年はいよいよデビューの年ですね!!!とても楽しみです!
575上手いですね~(笑)
確かに茨城と栃木は仲良しですよね!いろんな意味で←
チーズケーキ美味しそーo(^o^)o栃木行ったら買ってみます(o^-')b
MINAMI  2012/01/08 9:26 PM
1/6ブログコメント
明けましておめでとうございます♪
お疲れ様でした´ω`
自然。。。心が澄み渡りよどみがなくなるようですよね◇◆
青い空がより青く、美しい景色がより美しく、綺麗なお花がより綺麗に見える♪
それはRyotaをより自分らしく、より豊かに♪
綺麗な写真ありがとうございます(p*^-^)p
My crazy love my crazy love~と聴こえそうです♪
☆bell★  2012/01/05 7:07 PM
1/1ブログコメント
明けましておめでとうございます♪
応援してます(*^▽^)/★*☆♪
志織・ω・`)@おてちゃま  2012/01/03 7:25 PM

$NEVA GIVE UPオフィシャルブログ Powered by Ameba
結成当初のHPのTOP画像

$NEVA GIVE UPオフィシャルブログ Powered by Ameba
掲載し忘れていた画像(初)
ペタしてね