ファンの皆様!NEVA GIVE UP にコメント頂き
そして、盛り上げて頂き、

メンバー共々に感謝しております。

昨日、23日 ebis LIVEGATE様で無事にリハーサルを終えました。



今回はメンバーからの強い依頼で大幅な内容変更でバタバタしましたが

本人達の以心伝達がしっかりしていたのでスムーズにリハも終え安心しました。

私服にてのリハの模様にひひ 

$NEVA GIVE UPオフィシャルブログ Powered by Ameba


2012年 2月24日 金曜日  18時会場  19時開演です。
※イベントは約1時間強を予定しています

エントランス内、受付にリクエスト箱があります!

00に質問!! メンバーに質問!!など
どしどしご応募くださいね。


がーーーーーーーーーーーーーーーー!!えっ

そこなんですww ここだけはリハーサルがないので叫び

はてさて?? リクエストにより メンバーのどんな顔が見れ
意見が聞けるが楽しみですべーっだ!



★物販購入してくださった方には、メンバーとのサイン握手会を予定しております!
(1.28の グッラフリーター刀牙イベント同様、写真撮影はありませんので、ご了承下さい。)

NEW: 

合格Tシャツ \2500 

合格1st LIVE DVD \2000(会場で売り切れの場合は再販はありません。ご了承ください)

合格生写真プリント機に1st LIVEの写真が追加されました。
$NEVA GIVE UPオフィシャルブログ Powered by Ameba
(物販の混み具合を反省し、事前にプリントして販売しますので気軽にお求めください)\300

合格クリアファイルは在庫上お配りできなくなりましたガーン

合格ファンクラブに入会されている方は
エントランス内の受付にて配信画像とお名前を伝えてください。
オリジナル生写真をプレゼントさせていただきます!

事前にチケットを購入されファンクラブに入会されている方(2012.2.23。現在)で
急遽、キャンセルになった方には、プレゼント用のNEVA GIVE UPの生写真は
依頼があれば郵送させていただきますのでお安心ください。



以上LIVE情報でした。皆様のご来場メンバー一同、感謝と共に楽しみに待っています!



すでに発表になっていますが、

NEVA GIVE UP 主題歌; CLASSICAL/挿入歌: 焦げつくマイハート 

映画「グラッフリーター刀牙」が今年夏公開に先がけて

第4回沖縄国際映画祭のパノラマスクリーニング部門で特別上映されることになりました恋の矢

お時間あるお方、是非公開前に、沖縄旅行と共に、会場まで足を運びくださいませ。

第4回沖縄国際映画祭  http://www.oimf.jp/jp/

会期:2012年 3月24日(土)~31日(土)
会場:第1会場:沖縄コンベンションセンター及び周辺地区【宜野湾市】
第2会場:桜坂劇場および国際通り周辺【那覇市】、北谷町はじめ県内各所

沖縄の地に先行で、CLASSICAL 焦げつくマイハート 

http://www.youtube.com/user/NevaGiveUpCh

が流れるとは思ってもいなかったのメンバー大喜びです!

いつか、沖縄の地でもLIVEをやりたいです。

まだ未定ですが、現地での舞台挨拶などの情報もこちらでも更新していきます。

$NEVA GIVE UPオフィシャルブログ Powered by Ameba

$NEVA GIVE UPオフィシャルブログ Powered by Ameba

2012年夏公開の映画「グラッフリーター刀牙

【出演】斉藤由貴 津田寛治 須藤凌汰 北原里英(AKB48)

木南晴夏 迫英雄 吉木りさ 上遠野太洸 安達勇人

夛留見啓助 高橋のぶ 野口大輔 福本瞳 木下留里

チャド・マレーン 有働剛 田村裕(麒麟)右近良之

山崎樹範 伊藤洋三郎 渡辺哲 渡辺いっけい

宮下雄也(友情出演) ケンドーコバヤシ ほか