本日の 笑っていいとも のテレフォンショッキングに

斉藤由貴様が出演されました。

「グラッフリーター刀牙」製作委員で縦看がデカく出ておりましたニコニコ




北原里英(AKB48)様の媒体でもたくさん扱って頂いておりますね。




先日の、グラッフリーター刀牙イベントに
NEVA GIVE UPも初ライブさせていただいた余韻がふつふつと。


夏の公開が待ち遠しいです。


映画 ■グラッフリーター刀牙 2012年夏公開


公式サイトはこちら

http://www.g-toki.com/

【出演】斉藤由貴 津田寛治 須藤凌汰 北原里英(AKB48)

木南晴夏 迫英雄 吉木りさ 上遠野太洸 安達勇人

夛留見啓助 高橋のぶ 野口大輔 福本瞳 木下留里

チャド・マレーン 有働剛 田村裕(麒麟) 右近良之

山崎樹範 伊藤洋三郎 渡辺哲 渡辺いっけい

宮下雄也(友情出演) ケンドーコバヤシ ほか


$NEVA GIVE UPオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、主題歌/挿入歌 「 CLASSICAL / 焦げつくマイハート 」

どんな感じで流れるのか、楽しみです!



本日の取材でも、映画の宣伝もバッチリさせていただきます!


ああああっ! 劇団ナルペクトさんのブログに

勇人の裸がーーっ!ありましたにひひ 笑えますですアップ

http://ameblo.jp/narupect-55/

舞台にはメンバーも勉強のために観覧に行きますので

見つけたら気軽に声をかけてくださいねチョキ


追記:14:40


現地、WonderGOO岩瀬店にてCDを購入していただいた方には

TOP画像にあるチラシとクリアファイルを配らせていただきます。

ポスターは制作中でして…すみません。

もちろんご希望に応じてサインもさせていただきます。

気軽に声をかけてくださいね。

勇人ブログにも来店時間の記載がありますが

19時を予定しております。 よろしくお願い致します。


http://neva-give-up.com/