$NEVA GIVE UPオフィシャルブログ Powered by Ameba


アメブロへ移動前にいただいた大切なコメントを

2011.11.25~12.31 までをpart1 として掲載させていただきます。

応援してくださるファンの皆さまに感謝しています!




12/31ブログコメント
歩くの好き、ミッキー&モモちゃん&おばぁちゃん大好き、パフェ大大好きたかと☆★
あけましておめでとうございます!
たかとのこと少しずつ知っていけるのでブログ楽しみにしていますよ(*^^)
色々な想い大切にして、たくさんのこと吸収しながら、どうしてもゆずれないたかとらしさをぜひぜひ大切にして下さいね☆★
応援しています(p*^-^)p
☆bell★  2012/01/01 7:04 AM
明けましておめでとうございます♪
美味しそうなパフェですね(*´∇`*)
とりあえず、今年は何事にも挫けず頑張りたいです(笑)
志織・ω・`)@おてちゃま 2012/01/03 7:30 PM
1/30ブログコメント
お疲れさまです
オフショット楽しみにしていましたぷぷぷ♪
ありがとうございます(*^^)v
まさに具沢山お鍋美味しそうだね☆★
私も丁度お鍋、味噌味ベースの鮭鍋石狩鍋食べました´ω`
2012年の活動に向けて年末年始充分充電して下さいね(p*^-^)p
Taikiも良いお年を☆★
☆bell★  2011/12/29 8:44 PM
素敵なオフショットありがとうございます♪
トマト鍋...つい最近食べました(●゜μ゜●)
でわでわ、
よいお年を~
志織・ω・`)@おてちゃま  2011/12/30 10:32 AM







12/26コメント
ども(*^^)v
今年ニューヨークに行ったんですね♪
素敵な写真をたくさんありがとう☆★
今日はあと残り数時間ですが、Rayにとっても明日も素敵な1日になりますように(p*^-^)p
来年のN・G・Uとても楽しみですよ◇◆
(*^^)/~~~BYE-BYE
☆bell★  2011/12/28 7:07 PM
1/25ブログコメント
楽しいイブを過ごしたよぉで良かったですね´ω`
トナカイゆぅとを置き去りにしたサンタも、今頃これを見てほッとしてるかもyo♪
りんりんりぃ~んりんりんりぃ~んりんりんりんりんりぃ~ん(^^♪
ワインを味わぅ素敵な大人のゆぅとになっていってるんだね(笑)♪
音子neko♪  2011/12/25 1:40 Pm
会員ナンバー100番です!
応援してます!
メリークリスマス♪
美輪さんと勇人君のファン 2011/12/25 2:18 PM
素敵なクリスマスイブを過ごしたんですね♪
チョッパー!!!よくお似合いでw
トナカイ安達さん、サンタさんに置いて行かれたのですね…あれ?
最初の画像はサンタ帽を被ってましたね←
サンタ安達さん(笑)
志織・ω・`)@おてちゃま  2011/12/25 4:22 PM
Blog全部読みましたよ(p*^-^)p
楽しぃクリスマスのおすそわけありがとぉございます♪
La La La merry christmas!
世界中 幸せになるように
雪に願いを♪♪♪
Christmasラスト1分に願いを込めて☆★
☆bell★  2011/12/26 12:02 AM
1/24ブログコメント
素敵なプレゼントありがとうございます♪
映像みました!
映画の内容も凄く気になりました´`★
歌も...(*・∀・*)
志織・ω・`)@おてちゃま  2011/12/25 11:37 AM
わぁぁ本当に綺麗なプレゼント☆★
Ryo-taサンタありがとぉございます(p*^-^)p
Ryo-taも充実したイブを過ごしたよぉですね
特報みましたよ♪
楽しみですねぇ(☆^о^)
応援しています(p*^-^)p
☆bell★  2011/12/25 12:51 PM
12/23ブログコメント
モモちゃん、可愛い´`!
ディズニーキャラクターは、ドナルドが好きです←
おしりが、可愛いk((
志織・ω・`)@おてちゃま  2011/12/24 7:19 AM
blog全部読みましたよぉ!
少しずつたかとのことを知っていけるのが楽しみですね(*´艸`)
学生生活と芸能の両立大変でしょうが、限られた時間の学生生活楽しみながら頑張ってくださいね♪
モモちゃんかわゆす"
次のblogも楽しみにしていますねぇ(p*^-^)p
☆bell★  2011/12/25







12/22ブログコメント
毎回ぶろぐ見てます(⊃ω`)
グラッフリーター刀牙の主題歌
めっちゃいい曲ですね!!
これからもがんばって
くださいね(´・ω・`)
次のぶろぐUP楽しみに
していますね(笑)
せいにや 2011/12/24 12:16 AM
Blog全部読みましたよぉ(p*^-^)p
眼力王子(笑)
キラキラしていてコンタクトやメガネが必要に見えませんね♪
映画もN・G・Uも楽しみですね(p*^-^)p
応援していますよp(*^0゜)/
☆bell★ 2011/12/25 12:38 PM
12/18ブログコメント
チラシ配りお疲れ様です!
バッティング楽しそうですね!!
ゥチはソフトボールしか打てませんww
志織・ω・`)@おてちゃま 2011/12/18 8:54 PM
どもども(笑)Blog全部読みましたょ(p*^-^)p
それで。。。Rayのバッティングが気になりましたぁ(笑)
CDジャケット写真すごく素敵ですね(p*^-^)p
N・G・Uますます楽しみになりました♪
応援しています p(*^0゜)/
☆bell★ 2011/12/25 1:00 PM
12/17ブログコメント
うわぁ~偶然会いたいですが関西には絶対いませんよね(笑)
ジャケット写真かっこいいです!!アーティストって感じ(・ω<)☆
外は寒いですがチラシ配り頑張ってくださいね☆
さちゃん  2011/12/17 2:06 PM
お疲れさまぁ♪
ジャケ写すごく素敵です☆★かっこよすぅЮ
ゆぅとが、見える時間も見えない時間もホントに努力してきた成果がすごくぎゅぅッと現れてるいるよぉな感じですЮ
わがままゎこだわりとなり※自己満ゎオリジナリティーとなり※意味不明ゎ斬新へ。。。(笑)
全ての失敗ゎ経験となる(☆´∀`)
今日の空ゎ(^^♪♪♪
Hold your dreams it never ends
Naked eyes in the sky
音子neko♪ 2011/12/17 3:39 PM
うへへ←
ジャケット写真カッコいいですね!
チラシ欲しい(/_;)ぐすっ
志織・ω・`)@おてちゃま  2011/12/17 8:05 PM
ジャケット写真かっこいい(^_^)
チラシほしいです。
配っている時しか貰えないんですか?
りなママ  2011/12/18 8:07 AM
チラシほしいべ(泣)チラシ配りお疲れ様でした!
メケちゃん  2011/12/19 2:32 PM
ジャケかっけぇ!!
なんでそんなイケメンなんだ?←
Lotus#122012/01/14 6:01 PM
12/16ブログコメント
クリスマスの予定はありませんw
流星群みてないです(/_;)
志織・ω・`)@おてちゃま  2011/12/16 8:28 PM



12/14ブログコメント
ワンコ可愛いですね!
玄関で待っててくれるとか、羨ましいです(笑)
次も更新楽しみにしてます!
志織・ω・`)@おてちゃま  2011/12/15 12:29 AM
12/12ブログコメント
わんこ達カワイイですね!
メケちゃん  2011/12/14 5:23 PM
12/9ブログコメント
音楽の世界で、このユニットで頑張ると強く想っているからだね♪
歌、歌詞。。。Yutoの描く歌の世界すごく楽しみですぅ※
Desperado♪
It may be rainin, but theres a rainbow above you(^^♪なんてね♪
YUKIの『Home Sweet Home』
ゆずの『栄光の架け橋』ですぅЮЮЮ
音子neko♪  2011/12/09 6:15 PM
歌詞が描けるって尊敬します♪私も歌うのはめっちゃ好きですがあんまり上手くありません\(^o^)/笑
私の好きな曲はなかなか一つに絞れませんが…ゆずの「うまくいえない」とか「シュミのハバ」ですかねo(^-^)o
もちろん他のヒット曲も好きですが☆
さちゃん  2011/12/09 9:40 PM
こちらでは、はじめましてデス(*^^*)
ファンモン♪Lovin' Life
GReeeeN♪キセキ
Bryan Adams♪HEAVEN
などが歌詞込みで好きです☆ミ
☆HERO's  2011/12/09 9:46 PM
こんばんわ♪EXILEや安室ちゃんなら全部の曲がスキです!
メケちゃん  2011/12/10 6:40 PM

12/9ブログコメント
少しずつ個々の個性を感じながら、楽しく読みました♪
個々の個性をいかして、引き出すことや引き出されるモノが見えてくる、ユニットの素晴らしさですね♪
Rayらしく、Yutoらしく、Ryo-ta らしく、Taikiらしく、たかとらしく(ぽぽぽぽ~んこんにちワン、たかとでよかったですか?)
そしてN・G・Uらしく頑張って下さいね♪
すごくすごく楽しみにしていますぅ※*※*※
音子neko♪  2011/12/09 2:05 PM
12/5ブログコメント
初めまして☆
カニだったんですねー写真だけみたら虫かと思いました(・ω<)☆す、すいませんごめんなさい;;笑
鶏肉買ってきてくれるとかお二人とも優しい!!感激☆
今度はみんなで釣りに行ってきて下さいねo(^-^)o笑
さちゃん  2011/12/05 8:59 PM
Ray君のブログ面白い^^
これからも見に来ます!
Lotus#12  2012/01/14 5:58 PM
はじめまして!
悪意ww
素敵なお誘いじゃありませんか(笑
続きが楽しみです♪
志織・ω・`)  2011/12/05 7:06 AM
12/3ブログコメント
コメ1番GET!←
ブログ見に来ました♪
安達さんの影響をうけて、ゥチも一期一会が好きになりました´`b
これからも、YUTOさんはもちろん!
NEVA GIVE UPを応援していきます♪
志織・ω・`)  2011/12/03 7:35 AM

YUTOらしさ、セクシィさ、大人の魅力磨かれて、
子供部分残して大人未満へ素敵に成長できての二章ですね♪
ボクの背中にゎ羽があるぅ♪
どんな夢も叶う気がする。。。空も飛べる 嘘じゃないょ(^^♪♪♪
すごくすごく楽しみです♪
応援しています♪
またねん。(*vωv)
音子neko♪  2011/12/03 8:48 AM
早く勇人くんの歌って踊る姿が見たいです!!歌楽しみにしてます(*´ω`*)
NEVA GIVE UPのYUTOくんも全力で応援してます☆
さちゃん  2011/12/03 11:37 AM
応援してます☆
メケちゃん  2011/12/03 2:34 PM
こんばんは(^^)
あいたい、試聴しました。
切ないけど、
こころがほっこりするような、
素敵な歌ですね。
早く全部聴いてみたいです。
気が早いかもですが、
全国ツアー楽しみに待ってます)^o^(
れこたん★  2011/12/04 10:28 PM
12/1ブログコメント
はじめまして!
綺麗な景色はゥチも好きです!自然が大好きです(^ω^)←
これから、頑張って下さい♪
志織・ω・`)  2011/12/03 7:30 AM
11/29ブログコメント
両立頑張って下さいb゙
志織・ω・`)  2011/11/30 7:27 AM
初めまして(^ω^)
その明るさ羨ましい!!笑
勉強は理解できると楽しいよねわかります(笑)

さちゃん  2011/11/30 7:00 PM

11/28ブログコメント
はじめまして~
犬可愛いですね!
カットしてる姿が見てみたいです。笑
志織・ω・`)  2011/12/03 11:34 AM
11/26ブログコメント
BLOG始まったんですね♪
楽しみにしています♪
Thats why Im following you on my own
what I wonder through this wonderland alone♪
ただ自らあなたについていくの
たったひとりでこの不思議の国を通り抜けるなんてできないからMisty♪
なんてね(^^♪
応援していま♪
音子neko♪  2011/11/27 4:20 PM
ブログ更新されててビックリです!!うれしいです!!これからも
援してます(*^ω^*)                
さちゃん  2011/11/29 12:40 AM

更新していたんですね♪
ずっと応援しています!
写真カッコいいですw
志織  2011/11/29 4:26 PM