どうもみなさん
お久しぶりです




また鷹斗Blogを見てくれてありがとう
とっても嬉しいよ❤(^-^)/







コメントとっても嬉しいです
またコメントしてね
(^з^)-☆








おっーと…🎵笑
今日初めてみた人



鷹斗をかるく紹介するよ







まずは鷹斗は現役高校生です
勉強もレッスンもがんばるよ






そして特徴は明るくて
元気なところ
こんなかんじな鷹斗だよ

これで自己紹介はおわりだよ





わかったかな❔(^-^)/






また鷹斗の事知ってる人はBlogをまたみてくれてありがとう❤
よろしくねドキドキ
(^з^)-☆

photo:01







ところで2月1日は
「クラシカル/焦げつくマイハート」のCDが発売されました






やったぁー
嬉しいよ
みんなきいてくれてる?
毎日きいてね❤



にしても寒いね
鷹斗の寒さ対策は
まず靴の中にホカロン入れるとあったかいよ



これで鷹斗は
冬を乗り越えてるよ

みんな風邪ひかないでね
あったかくしてね❤












~1月28日土曜日~
みんなこの日は
僕にとって
一言でわ言えないくらいすごい日だよね






初ライブでした





本当に初めてで
楽屋ではすっごく緊張しながら待ってましたえっ






あんなに緊張したのは
初めてでしたガーン
あんなに時間がはやくかんじたのもなかったです





そして無事この日をむかえられて
この日のライブが無事終わる事ができて本当に感謝してます❤







みなさんありがとうございます

これからも鷹斗をよろしくお願いします(^з^)-☆ドキドキ








また2月24日のライブもあるので
みんなよろしくね
鷹斗がんばるよードキドキ

みんなも応援よろしくラブラブ







最後はダッフィー鷹斗アップアップ
photo:02



バイバイパー音譜