皆さん、こんばんはエクステンション







あ、もしかしたら、おはようございますの方や、こんにちは!の方もいらっしゃるかもしれませんね汗







この前、久々のオフ日だったので、メンバーの勇人くんとフィッシングしに行ってきたよ(^-^)/









そこで、勇人くんと伝説を1つ作っちゃいました(笑)











それは、亀戸東京湾ウォーキング伝説!!

名前の通り、亀戸から東京湾まで歩いちゃいました







歩いてる最中、周りの方々の話し声が声援に聞こえちゃいましたよ~(o^^o)



いやー、勇人くんと僕の両足くん達は悲鳴をあげながらも頑張ってくれました♪





やっぱ、東京湾は綺麗だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ほら、まるで僕たちをお出迎えしてくれたよ星星







NEVA GIVE UPオフィシャルブログ Powered by Ameba







投げ釣りをしたけど、なかなか釣れなくて、穴釣りに変更しちゃった(;´Д`)





ここで、穴釣りしてる勇人くんをパシャりびっくり





NEVA GIVE UPオフィシャルブログ Powered by Ameba







ついでに、僕も撮って貰っちゃいましたあげ



NEVA GIVE UPオフィシャルブログ Powered by Ameba





穴釣りに変更したら、釣れる釣れる

結果は、Rayさんの日記を見た方は分かるはず電球



あえてここでは言いません・・・ショック





最近、ますます気温も風も冷たくなってきたよね



皆さんも風邪を引かないように温かいお風呂に入って、暖かいお布団に入ってお休みになってくださいねびっくり



女性の方は乾燥してますので肌荒れにお気をつけを!



P.S.これからは僕の事をTAIKIって呼んで欲しいな電球星



以上エクステンション





NEVA GIVE UP から、TAIKIでした音符