皆さん、お久しぶりですo(^▽^)oTaikiだよ\(^o^)/



結構な日にちを空けてしまい、Blogを楽しみにしてくれていたみんな、本当にごめんなさい(~_~;)





最近、すごくすご~く寒くなってきて、風邪とかも流行ってますよね(~_~;)



皆さん、風邪をひかないように外出のときは、暖かい格好で出かけるようにしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ







僕も暖かい格好で出かけてます(o^^o NEVA GIVE UPオフィシャルブログ Powered by Ameba










最近はこのマフラーと帽子がお気に入りです(o^^o)



そしていつも、Blogを読んでくださり、ありがとうございます(^◇^)



今日初めてBlogを見てくださった方はこれから、よろしくお願いしますねo(^▽^)o

もちろん、今まで見てくださってる方は、これからもよろしくです(^-^)/



今日は皆さんに重大なお知らせがありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





映画「グラッフリーター刀牙」の公式ホームページが出来ちゃいました~\(^o^)/



しかも、しかも!!そのホームページにある、予告をご覧いただくとですね~(^^)



僕たち、NEVA GIVE UPが歌っている映画の主題歌である「CLASSICAL」が、ちょっとだけど聞けちゃうんです(^-^)/



これは、聞くしかないです(*^o^*)



そしてそして!!僕、大輝も!「グラッフリーター刀牙」の、オーディションに合格して、少しだけですが、出させていただきました\(^o^)/



映画ホームページのURLはこちら!


http://www.g-toki.com/



どこに出演しているかは皆さん、公開されてから探しちゃってください( ´ ▽ ` )ノ



メンバーの凌汰と、勇人くんも映画に出演しているので、2人も要チェックです(=´∀`)人(´∀`=)



初めての映画でこんなに豪華なキャストの方達に恵まれた環境の中で、お芝居させていただき、とても光栄でした(^。^)

最初は緊張していた僕でしたが、段々と楽しくなってきて、個人的にかなりいいお芝居が出来たと思いますp(^_^)q ですが、まだまだ未熟者の僕なので、これからもっともっとお芝居や表現力の勉強をして、今よりも良いお芝居が出来るように頑張ります!



この映画は、僕にとって、一生の思い出です♪───O(≧∇≦)O────♪



そして、Youtubeでも特報が見れちゃうんです\(^o^)/



そちらのURLはこちら!



http://www.youtube.com/watch?v=onkqrBGclLI



次回の大輝のBlogでは、まず始めに映画の時の記念に凌汰、勇人くん、僕の3人で撮った写真を載せちゃいますよ(*^o^*)



お楽しみに~( ̄▽ ̄)以上!!NEVA GIVE UPから大輝でした(^O^☆♪