特技というか趣味

モラの手に掛かれば誰でも悪者になれます。
「これかっ!と思いました。あの時はお礼まで言われたのに・・・」と弁護士さん(^o^;
そうなんです。
どんなに寄り添ってくれていて理解を示してくれていた先生も、モラの矛先が自分に向けられなければ分からないんだなぁって改めて思いました。
ニコニコとお礼を言っていても、いつそれが歪められ攻撃の材料になるか分からない。それがモラの怖さ。
モラを反面教師とすると・・・
人生考え方次第でどれだけでも良いものになる気がしてきた

モラワールドに引き込まれないように気を付けなきゃ!
もちろんジェスチャー付きでかわいい