モラ男の両親や親族に不幸があった場合って、一体どうなるんだろう・・・
モラ男一族のお墓や仏壇を参ったのは子供が産まれる前のたった一度だけだった。
子供を連れて夏に帰省した際、私はモラ男にそれとなく聞いてみると、モラ男がモラ男父に聞いた。すると返ってきた言葉は、
「あぁ~え~ねん、え~ねん」
以上。
そしてモラ男父の実家の前を通り過ぎておもちゃ屋へ向かった

自分の母親が亡くなったばかりなのに・・・
だから不幸があっても意外とあっさりしてて、私たちの事まで気が回らないかもしれない。
でも子供にとっては実?の祖父母。やはり参列とかするべきだよな。
正直、モラ親族の中に子供を送りこむ事には相当な抵抗がある。だからと言って終始一緒に??モラ男も??三人家族を擬似体験???
そんな器の大きな人間になれるかなぁ・・・
みんなどうされているんだろう・・・