久しぶりのブログですが、


ちょっとお知らせがあります。





ご存知の方もいらっしゃると思います。




先日、9月9日をもちまして、

ギター、ミツ

ベース、カツヤ

の2名がneutroomを抜けることとなりました。



個人個人の問題でもあるので、あまりここでづらづら書き連ねるのは気がひけるので、あえて書きませんが、

簡単に言うとバンドを続けるのが困難になってしまったのが理由です。


とにかく

理由は各々、様々な理由があるけど、

決して仲が悪くなってとか、

いわゆる音楽性の違いとかではないですよ。



ただ最後のライブと銘打ってライブをするのは難しいので、「9月9日をもって」となってしまいました。

これは本当にごめんなさい。










あ、ちなみにneutroomは解散しないよ。


これからも続けていきます。

ただ、今はギターとベースがいないのでこれから見つかり次第、また活動を再開します。


再開しますっていうか、今でも水面下で全然動いてるんだけどね(・∀・)



とにかくライブはしばらくできないけど、これからもよろしくお願いしますってことです。