先月、2週連続ライブでした。

自主企画が終わってから約1ヶ月半。

とても久しぶりのライブに思えた日でした。


19日のライブは、なんだかんだでみんな知り合いだったみたいで、
とっても和やかな雰囲気でわーきゃーしてました。
あっちではドラム講習会。
こっちではオープン早々酒盛り。
初対バンの某氏にあんなことやこんなことも・・・。



ま、おもしろいかなーと思って黒ガムテを×にして乳首に貼り付けてやったんだけどね。
レディー・ガガつって。ははっ顔文字




27日はものすごーくお久しぶりの福島。
そしてものすごーくお久しぶりの高校生バンド。
初ライブだって!初ライブ!
仙台からいらっしゃったバンドの方も高校生だって!
ぴっちぴちのぴっちぴちですよ!
めっちゃテンションあがっちった。


あたしももうちょっと頑張ってきゃぴってみよー


まだいける。
ギリいける。
きっといける。

って思わないとやってけないブルブル





5月19日(sat) FREEWAY JAM(郡山)
OPEN 17:00/START 17:30
前売 1000円/当日 1500円(drink別)
-出演-
ムスリムホット(仙台)
UNARMED
ディストリビューター
仏滅バスターズ
Purdie’sGood
bitter enemies in the samebote
neutroom
DJ:KEEN


5月27日(sun) Out Line(福島)
ナオン★ROCKS 2012
OPEN 17:30/START 18:00
前売 1000円/当日 1500円(drink別)
-出演-
sweetlang
佐藤漂白剤
LUSH(仙台)
Rodarte-Lo-Coco
neutroom





ご一緒に対バンして下さったかた、
ライブハウスのかた、
ライブを見て聞いて下さったかた、
関わって下さった全ての方々へ。

ありがとう。