伊勢現代美術館 | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

 
いつもneutralx hairをご利用頂き
 
誠に有難うございますビックリマーク
 
 
半期に一度の大感謝祭を
 
開催中です!!
 
いつものアイテムや
 
気になっているアイテムを
 
お値打ちにGET出来ますので
 
この機会をご利用くださいねウインク
 
 
海の日を利用して
 
伊勢現代美術館に行ってきました車DASH!
 
 
7/28まで開催中の
 
版画展が目的で
 
以前にブログでご紹介させて頂いた
 
銅版画の作品を作られている
 
お客様の展覧会です目
 
今回は娘も一緒にお邪魔したのですが
 
作品の細かさに驚いていましたポーン
 
今回は作品も購入させて頂いて
 
三人でいっせーのーで
 
決めました右差し右差し右差し
 
 
お店に飾ってあるので
 
皆さん、ご覧下さいね目
 
 
美術館はこじんまりとしていますが
 
お庭があって素敵でしたラブラブ
 
せっかくの伊勢なので
 
近くのお店を検索して
 
磯料理ヨットさんに
 
 
お邪魔して海の幸を頂きました割り箸
 
美味しかったですデレデレ
 
 
 
近くの志摩地中海村にも
 
 
寄りましたが
 
雨が降り出したので
 
さっと見て終わりました
 
 
丸ごとオレンジ&グレープフルーツは
 
美味しかったです音譜
 
 
帰りの車では鼻がもげる勢いで
 
爆睡している私でした笑い泣き
 
 
 
        ところ(さち)