りんご飴 | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

 

いつもneutral hairにご来店頂き
 
誠に有難うございます照れ
 
桜も終わりましたね桜
 
月・火曜日のタイミングでは
 
桜を見るタイミングが
 
なさそうだったので
 
近くの糸貫川の桜通りを
 
夜寝る前に写真だけ撮ってきましたスマホ
 
皆さんは見に行かれましたかはてなマーク
 
 
 
2月の初めぐらいに
 
数人のお客様から
 
『りんご飴』のお店を
 
教えて頂き、
 
買いに行ってきましたDASH!
 
私自身、屋台で買うこともなく、
 
小学生の頃に食べたかなぁ
 
ぐらいの記憶で
 
娘も主人の実家で手作り
 
りんご飴を一度食べたぐらいなのですが
 
さすがりんご飴専門店だけあって
 
りんごが美味しいりんごラブ
 
プレーンを食べましたが
 
他にも色々な種類がありましたよ
 
🍎🍎🍎🍎🍎🍏
 
飴も薄くて食べやすかったですアップ
 
娘にリピートされたので
 
また近くに行ったら買おうと思います音譜
 
 
 
        ところ(さち)