大竹伸朗展 | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

 

いつもneutralxhairをご利用頂き

 

誠に有難うございます照れ照れ

 

 

 

2023年8月5日—9月18日まで

 

富山県美術館で開催されてた

 

 

『大竹伸朗展』に行ってきました車DASH!

 

一時、ニューシャネルTシャツを

 

 

よく見かけて はてなマークはてなマークどこのはてなマークはてなマークと、

 

思い調べたら大竹伸朗さんの

 

グッズと分かり、作品を観に行きたくて

 

ウズウズしてましたキョロキョロ

 

絵画、廃材の立体作品、音楽、

 

スクラップブックなど見応えがありました目

 

 

現在、道後温泉の保存修理工事を

 

覆うテント幕も担当されていますアップ

 

観てみたい・・・でも、遠い。。。叫び

 

 

作品を観終えて館内を歩いていると

 

アトリエのブースの方が

 

スクラップカードを作りませんかと

 

お声掛けして下さり

 

参加させて頂きましたアップ

 

軽い感じで始めたつもりが

 

私と主人がガチ作りになり、

 

娘が…唖然としてました真顔

 

 

夢中になるって楽しいですね音譜

 

作    主人

テーマ neutralxhair16周年

 

 

作    私

テーマ 娘 

 

 

作    娘

テーマ 多分…私 名前のつづりが・・

 

 

 

次の目的地は金沢のタワレコ

 

娘のリクエストで米津玄師さんの

 

パネル展が開催しているから

 

行きたいと。。。。。

 

 

この一枚だけ、、、、

 

確かにパネルだが、、、、

 

 

 

腑に落ちない感じで

 

次いで寄りで21世紀美術館

 

 

奈良美智さんの作品が丁度

 

展示してありラッキーでしたラブラブ

 

 

企画展のアレックス・ダ・コルテ展

 

観て廻ったのですが

 

 

21世紀美術館はもはや、

 

観光地でした。人が多かったですあせる

 

 

夏休み最後のお出掛けでした照れ照れ照れ

 

 

        ところ(さち)