物欲の秋? | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

いつも御来店頂き、ありがとうございますニコニコ

 

です。

 

 

ヒマワリ夏の北海道旅行記は

 

皆様にご好評頂けたみたいです音譜

 

 

今回の北海道土産は

 

カミさんは「ご当地ベア」

 

 

娘は「ぬいぐるみ」

 

 

僕は「水曜どうでしょうバージョンの地球の歩き方」でした。

 

 

 

地下鉄飛行機公共交通機関を使っての

 

泊りでの旅行は

 

久々だったので

 

所家の旅行熱・お出掛け熱が上がってしまいましたアップ

 

 

 

上がったついでに

 

抽選販売THE NORTH FACE STANDARD の

 

レコードバックDJでもないのに

 

旅行カバンとして使うつもりで

 

ポチってしまい、怒られましたむかっ

 

 

 

「地球の歩き方シリーズ」

 

ジョジョの奇妙な冒険ムーなども

 

待合スペースにご用意させて頂いてますので

 

お気軽にお手にお取りくださいねグッド!