久々のuniversal studio Japan | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

 

梅雨明けしたはずが・・・

 

ジメジメあせるジトジトあせる

 

嫌な気温ですねダウン

 

 

 

6月の始めに

 

授業参観の振替休日が

 

平日の月曜日にあったので

 

universal studioに行ってきました照れ

もちろん目的は

 

カメスーパーニンテンドーワールドカメ

マリオに会うには

 

入場後に並んで整理券をもらう。

 

もしくは

 

エクスプレスパスを買う。

 

今回はコロナ禍という事もあって

 

エクスプレスパスが

 

4つ付いてるチケットを買って

 

パッと行ってパッと帰る選択にしましたDASH!

 

ただuniversalのアプリには

 

10時開園になっていたのですが、

 

8時半に到着した時には

 

すでにオープンしていました!?

 

なので意外とエクスプレスパスが

 

無くても良かったかもおーっ!

 

 

スパイダーマン

  ↓

ミニオン

  ↓

フライングダイナソー

  ↓

ハリーポッター

  ↓

マリオカート

  ↓

ヨッシーアドベンチャー

 

 

3〜4年ぶりのアトラクション

 

プラス

 

次から次へと乗れるので

 

乗り物酔いがヤバかったです叫びあせる

 

ばっちり酔い止めも

 

飲んだのですが。。。

 

今回、娘の身長も伸びて

 

どのアトラクションも乗れるので

 

楽しみにして

 

フライングダイナソーに

 

挑んだのですが

 

あまりの恐怖に

 

一度も目が開けれなかったですドクロ汗

 

本当はバックドロップも

 

乗ってみたかったのですが

 

私がヘロヘロで乗れませんでしたえーん

 

 

帰りの車の中で

 

 

「もうユニバーサルは無理かも」

 

 

「次は友達と来るから大丈夫ビックリマーク

 

 

「・・・・・ガーン

 

「・・・・・えー

 

親離れが始まりつつあります。。。

 

 

ユニバーサルは無理でも

 

ディズニーはまだまだ行きたいので

 

何とか三半規管を鍛えねば!!

 

ってどう鍛えるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

あっ!!

 

マリオカートは楽しかったですよ照れ

ヨッシーは小さいお子さんも

 

乗れる感じでしたよ照れ

 

 

 

 

       ところ(さち)にゃー