ヘアドネーション お客様スタイル | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

先日、セミナーを受講してきました。

 

 

 

 

コロナが拡大してから

 

 

 

オンラインセミナーが多くなりましたが

 

 

 

 

久しぶりの対面セミナーです。

 

 

 

 

セミナーの参加も控えてはいたのですが

 

 

 

 

どうしても受講したいセミナーでしたので

 

 

 

 

参加してきました。

 

 

 

 

 

 

「ヘアデザインで生きる喜びを」

~お客様と一生涯お付き合いするための

            環境づくり~

 

 

 

 

 

 

をテーマに大切な身内や友人、お客様を

 

 

 

 

一生担当できる美容師になるために

 

 

 

 

今、何をするべきかを考えさせられました。

 

 

 

 

 

 

ただ「ヘアデザイン」をつくるだけでなく

 

 

 

 

今後あって欲しくはないことですが

 

 

 

 

 

もしかして災害が起きた時

 

 

 

 

お客様がケガやご病気になられた時

 

 

 

 

お客様が困っているときに

 

 

 

 

自分には何ができるのか・・・

 

 

 

 

 

今、美容室に足を運んで下さってる事が

 

 

 

 

当たり前ではなく

 

 

 

 

お客様が健康でいて下さり

 

 

 

時間をつくってご来店下さることに

 

 

 

 

感謝の気持ちでお迎えし

 

 

 

お客様の現在も未来も大切にしていきたいと

 

 

 

思いました。

 

 

 

 

 

カットでみなさまを❝笑顔❞にキラキラ

 

 

 

 

ヘアドネーションも

 

 

 

髪を寄付される方

 

 

 

髪を受け取る方

 

 

 

みなさまに❝笑顔❞に

 

 

 

 

なってほしいです。

 

 

 

 

ドネーションカットをされたお客様の

 

 

 

 

ヘアスタイルをご紹介しますね!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアドネーションのカットも

 

 

 

neutralxhairにお任せくださいねグッド!

 

 

 

 

 

      ヤマモト