ご卒業おめでとうございます!! | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

小学校の卒業式も終わりましたね照れ

 

 

ご卒業、おめでとうございますクラッカー

 

 

娘の通っている小学校は

 

今年は5年生も卒業式に参加して

 

合唱の代わりに

 

卒業生のみんなに

 

プラカードを使ってメッセージを

 

贈ったみたいですよキラキラ

 

色々な手法を考えて下さる先生方に

 

感謝しますおねがい

 

 

 

 

今週末から春休みが始まりますね桜

 

ホントはキャンプを始めたいのですが

 

主人が乗ってこないので

 

保留えー

 

 

出掛ける予定がないので、

 

娘とお菓子作りでもプリンチョコカップケーキホットケーキピンクドーナツロールケーキ

 

と、思い娘用に本を買いました本

 

※唐揚げではないですよデレデレ

 

 

平日は夕食後にネコに誘われるまま

 

転寝をしてしまう事がしばしば・・・・zzzネコ

 

                       撮影 娘                                      

 

なかなか娘の相手が出来ていないので

 

相手をして貰えるうちは

 

家族で楽しみます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑音譜

 

にゃーネコにゃーしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

お菓子作りにハマってくれると良いなぁチュー

 

 

 

               ところ(さち)にゃー